ママ

誰のお気に入り?

本州は梅雨の末期ですごい豪雨のようですね。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

札幌も「蝦夷梅雨」といわれる今のこの気候rain

ここのところぐずついたお天気が続いています・・

蒸し暑さは相変わらずなので、この季節はやはりhappy01

お風呂上がりの一杯ですよね~smilebeer

てか、この季節でなくても・・だったりしてcoldsweats01

Birutoharuto_1_2

おや?

はるとの前になにやら・・

Birutoharuto_3

はるとくん、コマーシャルのようですね(^^ゞ

最近ママさんのお気に入りはコレ↑

「サッポロアイスラガー」

発泡酒ですが、なかなか美味しいですョ

Birutoharuto_2

ボクもあじみできますか?

ダメですよ~^^

みなさんもお気に入りのお酒、ありますか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもありがとうございますnote

ぜひ応援ポチもよろしくお願いします⇒

ママさん、多忙につき更新もかなりの不定期になっております・・

ゴメンナサイネ(^^ゞ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママダウン・・御無沙汰でした(^_^;)

気がつけば4日間もPC開けていなくて、

ブログも更新できなくていました・・weep

実は今月に入ってから慢性的な頭痛に悩まされていて、

普段から肩凝りはひどくその影響で頭痛になったりするので

様子を見ていたんですが、一向に治る気配なく・・

かかりつけの鍼灸院へ昨日行って来ました。

しばらくサボっていたのでそのせいもあったようですが、

「全身が凝り固まっていて、頭痛もそのせいでしょう」

とのことでした・・

首から肩にかけての筋肉が固まっているため、

腕も上がりにくくなっているようで、目も疲れが溜まっていて

肩凝りもそのせいでしょう・・と。

PCも仕事以外ではあまりやらないように・・と釘をさされましたthink

四十肩になるぞぉ~とも脅されましたcrying

なので、たぶん更新はなかなかできなくなりそうです・・

このままひどくなって生活や仕事に支障がでると本当によくないので、

しばらくは体を優先にしたいと思います。。

もちろん、体が楽な時は可愛いにゃんず達の様子を

皆さんにお届けしたいと思っていますし、

皆さんの所へも伺いたいと思っています!

Kakurenboharuto2_2

はるとも、PCしている足元でちょっと心配そうにしてくれてます・・

今まで以上に、マイペースで楽しくやって行きますねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

現在、体調不良のため記事の更新で精一杯の状態です。。

ゴメンナサイね(^_^;)

コメントも残していただき、ありがとうございます。

ゆっくりお返事させていただきますね♪

応援ポチもたくさんありがとうございます!

是非、右のバナーより☆

励みになっておりますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懐かしの『イノダコーヒ』で、一人の時間♪

今日は、急にお休みになったので、何をして過ごそうかな~と

色々考えましたが・・最近街へ出てないな~って思ったんです!

*札幌市の人は、札幌駅前に行く事を「街へ出る」と言います。

 はじめ、なんで同じ街の中で移動するだけなのに、すごく大袈裟に聞こえましたが、

 札幌在住歴約5年のわたくしも・・すっかりなじんで使っております(^^ゞ

んなわけで、一人でペットショップ巡り&ショッピング~^^に行って来ました!

前から気になっていた、○ルコ新館にリニューアルしたペットショップで

3ヶ月のちっちゃいロシアン♀を抱っこさせてもらい~

はるとのふるさとの姉妹店、ペットランドエスタ店へ♪

またまた可愛い、『ノルウェージャン×スコティッシュ』のハーフ猫がいて、

またまた抱っこさせてもらい~^^

このあたりでもうルンルンですlovely

にゃんこばんざーい!!happy02

そろそろおなかもすいたので・・久しぶりにお気に入りの『イノダコーヒ』へ。

イノダコーヒ  ・・ホームページちゃんとある~!

ここ、京都が本店なんですよ~

みなさんおなじみですよね?

旅行雑誌とか、テレビでも取り上げられてますからね。

ここの京都三条本店は小さい頃から両親に連れてもらっていた

私にとってははじめて知った、コーヒショップです。

ちょっと濃い目のコーヒーと、たっぷりミルクが絶妙なんですhappy02

ランチなので、これも懐かしの『ナポリタンスパゲッティセット』にしましたrestaurant

Inoda_1

ちょっと濃い目の味付けがたまらない~

大満足で帰路に着きましたnote

たまにはこんな休日もいいよね~

明日からまたがんばろうっと!

にゃんこたちも、まったりお昼寝でお留守番してくれてましたよwink

Nemuiyoku_1

「ママさん、いつもおつかれさまでしゅ。。」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

仕事はちょっと一段落・・でもまだまだ多忙でございます(^^ゞ

ゆっくり訪問&コメしますのでご了承くださいね☆

応援ポチは、右バナーでよろしくです~^^→

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

くぅた | くぅた&はると | はると | ママ | 家族