くぅた

無防備な猫。

先日、布団カバーを新調してみたら、

さっそく我が家のおっぴろげ大将くうたくんが・・

Opiroge_ku1

やってくれましたhappy02

お恥ずかしい・・

男の子でないと、こんなの載せれない・・

Opiroge_ku2

無防備にもほどがあります!!

でも、気持ちよさそうなのでこのままにしてあげましたcatface

Opiroge_ku3

無防備なついでに、久々にくきうアップですぅhappy02

ピンクがかわゆす。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさん、見に来てくださってありがとうhappy01

応援ポチもよろしくね⇒ブログ村☆ハーフ猫

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何にくぎ付け??

朝晩急激に涼しくなった札幌maple

油断するとうっかり風邪を引いてしまいそうな感じ。

気をつけないとですね~

職場でも流行ってて、早退&お休みするかたも増えていますthink

私も今週ちょっと体調を崩しましたが大事には至らず・・

にゃんずも元気にしておりますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて。

もう2週間ぐらい前になりますが、

新しいサッカー日本代表の監督「ザッケローニさん」来日の日。

家族でテレビ観戦^^

Sapotaku_1

くうたも応援ですか?

あれ?

Sapotaku_2

画面を観てませんね~

どこを観ていたかというと・・

天井にいる虫さんにくぎ付けcoldsweats01

ずーっと目で追いながらテレビの周りをうろうろするから

見づらいですよ(^^ゞ

Sapotaku_3

ザッケローニさんも困ってるじゃないですか!

なんてねcoldsweats02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超不定期更新ですが、見に来てくださってありがとうございますnote

コメントいただいた方のところへは必ず遊びに行かせていただきます~

応援ポチも、どうぞよろしく⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

じゃまする猫

夏休みのある日・・

長男、苦手な算数のプリントを頑張っていたら・・

Jyamaneko_1

乱入者が一人・・いや1匹cat

Jyamaneko_3

す、座ってますけどcoldsweats01

Jyamaneko_2

え?なに?ボクじゃまですか??

はいはい、ちょっと邪魔だね~

でも、お兄ちゃん、怒らないね。

やさしいね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

見に来てくださってありがとうhappy01

応援ポチもよろしくねwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

間違ってますよ!!

2にゃんも大きくなってきたので、先日トイレを1つ増やしましたtoilet

おされ~なグリーンのおトイレclover

はるとのイメージカラーですねcat

なのに・・・

Matigai_kuta_2

あ、あの・・そこベッドじゃないですけど。

Matigai_kuta_1

えっ?

あたらしいベッドじゃないんですか??

Matigai_kuta_3

なーんだ。

と言いながらもすまして居座るくうたgawk

使ってるトイレの砂も入れておいたのにな~

この後外出しましたが、帰ってきたらちゃんとおちっこしてましたconfident

もちろん、くうたも出ていってましたよgood

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

明日から3連休ですね☆

我が家はお墓参りを兼ねて、とーさんの実家函館へ帰省しますrvcar

1泊目は実家ですが、2泊目は温泉旅館にお泊まりしてきますspa

子供たちも回りたいスポットを模索中で、

楽しい旅にしてきたいと思いますhappy01

ひと足早い夏休みですねpenguin

とーさんとママさんもしばしの休養・・ゆっくりしてきますnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさんいつもありがとうございますnote

温泉つかってパワー貯めてきますね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

落ち着きますか?

はるとがお気に入りのソファーの背もたれに、

珍しくくうたが乗っかってるsign01

Sigamituku_neko_4

なんかでも・・

Sigamituku_neko_1

おっかないですねbearing

Sigamituku_neko_3

そんなことないですよ!

りらっくすしてるつもりです・・

Sigamituku_neko_2

でも・・はるとのようにはできないようでcoldsweats01

Mattari_haru_1

にいたん、てがぶらーんて、へんですよgawk

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさん、いつもありがとうございますnote

時間がいくらあっても足りませんcrying

ゆっくり遊びに行けずゴメンナサイネbearing

マイペース更新にお付き合いくださいませ・・apple

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スキマネコ♪

はるととは真逆で隙間とか狭いところが好きなくうた。

先日・・

Sukimaneko_1

こんな恰好で寝ているくうたを発見sign01

はさまれているように見えますが・・

Sukimaneko_2

自分で入ってるんですsweat01

上手に入り込んでます^^

Sukimaneko_3

上から見るとこんな感じですよcoldsweats01

しばらく気持ちよさそうに寝ていましたよ。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもありがとうございますhappy01

応援ポチもよろしくです⇒

ゆっくりみなさんのところへ遊びに行けなくてごめんなさいね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あついニャ~(>_<)

札幌は春を通り越して、すっかり初夏clover

汗ばむ陽気が続いております。。

本州育ちの私としてはやっと来た夏happy01

嬉しい半面日焼けが気になりますが・・coldsweats01

先週末も、息子のサッカー観戦へsoccer

日焼け対策も万全でないとダメですねhappy02

Sumikko_kuta_1

くうたも暑いからか、窓の近くの隅っこにのび~ておりますwobbly

窓の近くのフローリングは冷たくて気持ちいいのかな?

Sumikko_kuta_3

ひんやりきもちいいです。。

Sumikko_kuta_2

うとうとしてきましたよ・・gawk

夏はこれからですよ、くうたcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて、ワールドカップサッカー日本1勝ですhappy02

昨夜は盛り上がってしまい、今朝はすっかり寝不足・・

職場でも眠い目をこすりながら勝利の喜びを分かち合いました~^^

今週土曜日は8時開始だから寝不足にならずにすみそうscissors

この勢いで、勝ち進め日本motorsports

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも訪問ありがとうございますnote

応援ポチもぜひよろしくお願いしますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かくれんぼ大好き☆

くうたは、

Kakurenbo_kuta_1

マットの下とかが大好きnote

Kakurenbo_kuta_2

かくれてもすぐ見つかるけどねhappy02

おかげでいつもキッチンマットはめくれていますがcoldsweats01

はるとはめったに隠れたりしません。

高いところにもいかないし・・・

それぞれ個性なのかな?

全国的に肌寒い日が続いているようですね。。

みなさん、体調管理には気をつけましょうねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問いただきありがとうございますnote

みなさんのところへもお邪魔させていただきますよ~^^

応援ポチもぜひ→

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら・・くうた1歳おめでとう♪

ブログをお休みしていた間に、くうたは先月17日に

無事1歳のお誕生日を迎えましたbirthday

実はママさんも同じ4月生まれ、日も5日違いなので

一緒にお祝いしましたよ☆

Mamabirthiday_2010

チョコプレートに『ママ』としかのってませんが・・(^^ゞ

早いもので、来月でくうたが我が家にやって来て1年になりますconfident

Ku_2009614

我が家に来た日のくうたclover

こんなにちっこかったんだhappy02

この可愛さにやられっちゃったんだよね~

Ku2009627_4

テレビを観る姿も・・小さいねhappy02

Dscf0152_2

はるとが来るまでは、こんな風にとーさんに甘えてたよねheart04

009821

おめめくりくり可愛いくうたnote

2009_1001nemuneukuta0007

よく寝て、すくすくconfident

Are_neko_1

きょうはぼくのとくしゅうですか??

はるとが来てからはくうただけの写真なかなか撮れないし・・

懐かしい画像がいっぱいですnotes

今ではとってもいいお兄ちゃんになったね☆

Kuta_2010_4

これからも元気に大きくなってね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問ありがとうございますnote

応援ポチもみなさんありがとうhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甘いもの大好きくん♪

年末年始は、何かと甘いものを食べる機会が多いですね。

クリスマスのケーキに始まり、お正月は

帰省の際のおみやげとか・・それに便乗して

自分の分として購入したりして(^^ゞ

くうたんママも大のお菓子好きcoldsweats01

実家へのおみやげを今年はロイズで購入しましたが、

もちろん、私(家族bleah)用に期間限定の生チョコをheart04

Choco_1_2

冬季限定「フロマージュ」

とろける甘みにチーズケーキの風味が~

絶妙なんですわぁhappy02

Choco_2

さて、ゆったり一人の時間・・smile

・・・ん?

なんか誰か見えてますけど。。

Choco_3

あ、くうた。

なに?欲しそうにして。

あげられないんよgawk

Choco_4

ざんねーんweep

しょんぼりくうた。

ごめんね。

くうたは甘い物にほんとに目がないんです。

ちょっと甘いもの食べようかと思うと

必ず何処からともなくやってきますcoldsweats01

このときも、チョコの箱を持って非難しましたよwobbly

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

応援ポチいつもありがとうございます♪

励みになってますnote

コメントもいただきありがとうございます!

皆さんの所へ遊びに行かせていただきますね~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

くぅた | くぅた&はると | はると | ママ | 家族