« それぞれの休日。 | トップページ

☆おしらせ☆

みなさん、ご無沙汰しております。

遅ればせながら、あけましておめでとうございますfuji

前回更新から約2カ月たっていましたね。。

このまま放置するのもよくないので、悩みましたが

無期限でブログをお休みすることにしました。

猫たちは相変わらずで取っても元気☆

出来れば可愛いにゃんずの姿をみなさんに公開したいと

思っていましたが、家庭のこと、仕事、子育て・・etc..

不器用なのでなかなかすべてをこなすこと難しいことですね。

今まで遊びに来ていただいたみなさん、コメントいただいた方々、

お返事もせず失礼をお許しくださいweep

これからは、みなさんの可愛い猫ブログで癒され、

落ち着いた頃にはまた何かの形で再開したいと思っています。

今までありがとうございましたnote

Ku2011

まっててにゃ☆

Haruto2011

またにゃ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« それぞれの休日。 | トップページ

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

お忙しいのですね・・・。
寂しいですけれど、余裕が出来るまで待っています♪
くれぐれもお体はお大事に♪♪

投稿: 理智クン。 | 2011年1月 6日 (木) 12時43分

くうたんママさんもお休みされるのですね(ノω`・。)
色々と落ち着いたら、お互いにまた再開できると良いですよね!!
私の育児ブログにもぜひ遊びに来て下さいね♪
また、メールします☆

投稿: Yukarin | 2011年1月 7日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/38346886

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おしらせ☆:

« それぞれの休日。 | トップページ