« ぬくぬく♪ぽかぽか(*^_^*) | トップページ | ☆おしらせ☆ »

それぞれの休日。

今日は祝日で、仕事はお休み。

でも、残念ながらお天気は悪く、外は雨rain

天気予報ではみぞれまじりになるとか言ってましたね。

くうママも久しぶりにおうちでのんびりの一日でしたhappy01

それぞれの休日・・

長男⇒この雨の中、練習試合。ま、中学の部活になれば普通なんでしょうね。

    ずぶ濡れで帰ってきましたよsad

次男⇒たまっていた録画を一通り見たら、後はゲームgame

    ママさんのお買い物にも付き合わず・・

    だんだんママ離れかな~

くうママ⇒午前中、掃除、洗濯×2、買い物。

      結局ずっと動きっぱなしだったが・・

     午後はゆっくり、息子と一緒に嵐の録画で盛り上がる(笑)

Kutano_kyujitu_1

くうた⇒寝るに限るgawk

ずっとこんな感じで、ソファーで寝てました。。

Kutano_kyujitu_2

すやすやsleepy

Haruto_ds_1

はると⇒「ボクはおにいたんとゲームですよ」

Haruto_ds_2

やらせっぽいですね~smile

でも、画面の動きが気になるらしく前に置くとじっと見るんですよ。

Haruto_ds_3

あ、ポケモンですねhappy02

目が悪くなるから、1時間だけね(冗談)

ゆったりと時間が過ぎて、なんだかリフレッシュできました!

夕飯も、久々にちょっとガンバッテいろいろ作ったら

息子達もすごく喜んでくれました~

毎日遅いとたいしたもんしか作ってないからな~反省catface

さ、明日からまたガンバロ~^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

年末に近づいているからか、ブログのお友達の中にも

仕事が多忙になっている方が多いみたいですね。

みなさん、寒暖の差が激しいので体調には気をつけてくださいねnotes

いつもありがとうございます

応援ポチも、ぜひ⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ぬくぬく♪ぽかぽか(*^_^*) | トップページ | ☆おしらせ☆ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃごぶさたしてました!

10月末の初雪にはビックリしましたが
その後フツーの秋ですよね。
まだまだタイヤ取り替えたくないですし
11月末までこんな気候のままだといいなぁーと(´∀`)

先日はゆったりした休日、良かったですね。
そーいえば・・・ママさん以外全員男子なんだぁ~☆
ハーレムですねw

妻として母として家事など日々お忙しそうですね。
風邪流行ってますので体調にお気をつけください(´ー`)

↓遅ればせながらダンナさま、お誕生日おめでとうございます☆
 健康で楽しい一年をお過ごしくださいネ


※大変遅くなりましたが、先日はお祝いコメありがとございました♪(o^―^o)

投稿: アキスケ | 2010年11月 7日 (日) 21時08分

くうた君気持ちよさそうですねhappy01
猫が寝ている姿は癒されますよねhappy02

投稿: チャッピーママ | 2010年11月11日 (木) 19時44分

こんにちは!はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪

ポチッ

でわでわ~♪

投稿: すずこ | 2010年11月27日 (土) 13時44分

くうたんママ ブログが更新されていませんが
最近忙しいのかな?
子育てと猫育てhappy02
お互いに頑張りましょうhappy01
来年もよろしくお願いしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: チャッピーママ | 2010年12月31日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/37517063

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの休日。:

« ぬくぬく♪ぽかぽか(*^_^*) | トップページ | ☆おしらせ☆ »