« お祝いしてるの? | トップページ | それぞれの休日。 »

ぬくぬく♪ぽかぽか(*^_^*)

先週、いきなりの初雪で急激に寒くなった札幌。。

その後、寒さはひと段落しましたがついに我が家の蓄熱暖房機にスイッチONflair

そうなるとやはりやってくるのは・・

Pokapoka_haru_1

にゃんこです~^^

蓄熱暖房機の上happy01

かなりの確率で、はるとが占領してますcoldsweats01

Pokapoka_haru_2

気持ちよさそう・・

肉球もぬくぬくconfident

Pokapoka_haru_3

あ?

なんか、残念な格好・・気持ちよすぎるのか、脱力状態gawk

Pokapoka_haru_4

あ、気づかれました?

でも、なんだか足がつらそうに見えます~bearing

大丈夫かな?

ぽかぽかぬくぬく・・これからはこんな姿がたくさん見られるかもshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

くうママさん、仕事は少し落ち着いてきましたnote

息子達も外サッカーが終わり、大きな大会も過ぎたので

週末サッカーも一段落。

休日はにゃんずと一杯遊んで癒されます~

もちろん、みなさんのところにもぼちぼち遊びに行きますねwink

応援ポチもいつもありがとうございます!

ぜひよろしく⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« お祝いしてるの? | トップページ | それぞれの休日。 »

はると」カテゴリの記事

コメント

まぁ~♪気持ち良さそうに寝てる~♪
足を上に乗せてあげたいけれど、あの状態が気持ちよいのでしょか・・・。
我が家もニャンコ達が快適に暮らせるように♪と暖かくて遊べるおウチに引っ越す事にしたんです。
きっとウチもあの場所が、リチ★ラキの居場所になるのかなぁ~♪♪

投稿: 理智クン。 | 2010年11月 3日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/37503547

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく♪ぽかぽか(*^_^*):

« お祝いしてるの? | トップページ | それぞれの休日。 »