« お邪魔しました~(*^_^*) | トップページ | 猫が猫を呼ぶ? »

初のおもちゃとにゃんず☆

先日お邪魔したモモ*DIARYのyukarinさんちのモモちゃんに

お土産で差し上げた『またたびキッカー』

おそろいのをうちのにゃんず達にもプレゼント。

実は、またたびを与えるのもキッカーをあげるのも初めてなんですshine

Kikkato_hatu_1

はるとはすぐに食いつき離さない!!

またたびの威力、すごいですhappy02

Kikkato_kuta_1

しばらくはるとの様子を見ていたくうたでしたが、

ゲットできるとはがいじめに!

これ、横取りしようとするはるとに「シャー」って言ってるんですよ!

珍しい・・

Tonbo_to_ku1

そしてこちらは、yukarinさんにお土産でいただいたトンボのおもちゃ♪

モモちゃんも大好きなんですってhappy01

くうたもこの喜びよう!

そばではるとも狙ってますgawk

Tonbo_to_ku2

結局2にゃんで仲良く?遊んでました~

ちょっとストレス解消になったかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも見に来てくださりありがとうございます♪

時間のある限り、訪問させていただきますねnote

応援ポチもよろしくにゃ⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« お邪魔しました~(*^_^*) | トップページ | 猫が猫を呼ぶ? »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

わぁ!!キッカーモテモテですね♪
またたび効果かな?!
シャーって言っちゃう位、くうたくんも気に入ったのですね!
モモも毎日ケリケリして遊んでいます☆
とんぼはモモが飽きるコトのない、唯一のおもちゃなんですよ♪
2にゃんにも気に入ってもらえたのかな♪

先日は我が家に来て頂いて、ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
ぜひまた遊んで下さいね~!!

投稿: Yukarin | 2010年10月28日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/37403023

この記事へのトラックバック一覧です: 初のおもちゃとにゃんず☆:

« お邪魔しました~(*^_^*) | トップページ | 猫が猫を呼ぶ? »