« 初のおもちゃとにゃんず☆ | トップページ | お祝いしてるの? »

猫が猫を呼ぶ?

先週かな?テレビで「猫の恩返し」やっていましたねtv

ゆったり鑑賞していますと・・

Eigato_haru_1

猫の映像と鳴き声に反応してはるとが画面前に・・

ジャマです(^^ゞ

Eigato_haru_2

退こうとしません・・

猫だらけの画像前に、猫。

Eigato_haru_3

むこうになにかあるですか?

一生懸命のぞきこんでるつもりのようで・・。

Eigato_haru_4

あれ?くうたは後ろに回って何か探してたのかな?

Eigato_haru_5

その後もなかなか画面前から移動しないので、

かなり見づらかったわbearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

札幌の寒さはひと段落のようです・・

一気に雪&寒気が来るからびっくりですcatface

みなさんも体調管理には気をつけましょうね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

来週から11月ですね☆

早いもので今年もあと2カ月ですconfident

そうそう、来月は『嵐』が札幌に来るんですよぉ~lovely

待ち遠しいです。。

いつも見に来てくださってありがとうございます♪

応援ポチもぜひよろしくです⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 初のおもちゃとにゃんず☆ | トップページ | お祝いしてるの? »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/37403417

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が猫を呼ぶ?:

« 初のおもちゃとにゃんず☆ | トップページ | お祝いしてるの? »