« お風呂にくぎ付け? | トップページ | 懐かしゲームと猫☆ »

好みはいろいろ♪

涼しくなったな~と思ったらまたちょっと暖かくなったり、

着る服も困りますよね~despair

くうママさんもちょっと風邪をひいてしまい、のどが今も痛いですweep

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

くうたとはるとは2か月違いで我が家にやってきましたtulip

ロシアンが入っていると言っても親は違うし

見た目も全然ちがう。

もちろん、性格も好みもそれぞれなんですねconfident

Tumetogi_ku1

なぜか爪とぎの上が好きなくうた。

Tumetogi_ku3

こんなところでも爆睡くうたhappy02

Hukahuka_haru_1

こちらはソファーが大好きはるとくんhappy01

Hukahuka_haru_2

ふかふかが好きなんですねnote

くつろぐ場所がそれぞれ違うからおもしろい!

なので、くうたは爪とぎの上にはるとが乗っかると

怒っているのか、はるとの首を噛んでどかそうとしてますよcoldsweats02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさん訪問ありがとうございますnote

相変わらずマイペースですがよろしくですheart04

応援ポチもよろしくお願いします⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« お風呂にくぎ付け? | トップページ | 懐かしゲームと猫☆ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

くぅたクンはゼブラ柄がくっきりですけど、ウチの理智ブゥ氏、だんだんグレーが濃くなってきて、ゼブラが薄くなってきました。ゼブラーマンな理智クンが好きだったのに。
はるとクンは全くロシアン色が出ていないのも面白い!!!
ニャンコって不思議ですよねぇ~。可愛くて可愛くて仕方がない・・・σ(-_-*)も親バカです。

投稿: 理智クン。 | 2010年10月 5日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/37075883

この記事へのトラックバック一覧です: 好みはいろいろ♪:

« お風呂にくぎ付け? | トップページ | 懐かしゲームと猫☆ »