« 懐かしゲームと猫☆ | トップページ | ソファーは誰のもの? »

わたしの癒し♪

先々週から仕事が多忙でかなりバタバタとした毎日を過ごしていました・・

くうママもすっかりのど風邪をひいてしまい、

マスク付けて通勤してますwobbly

職場も乾燥してるし、外も寒くなって来てそろそろ冬対策ですねbearing

早いものです・・

残業続きの毎日で、やっぱり癒してくれるのはにゃんず達ですねcat

Nakayosi_nekozu_1

寒くなるとこんな風景がよく見られますconfident

Nakayosi_nekozu_2

きゅ~heart04

Nakayosi_nekozu_3

夫婦みたいhappy02

毎日こんな姿に癒されて、毎日頑張ってますよ~^^

ありがとね、くうたとはるとheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも応援ありがとうございますnote

毎日バタバタでなかなか更新も訪問もできなくてゴメンナサイthink

応援ポチもよろしくです⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 懐かしゲームと猫☆ | トップページ | ソファーは誰のもの? »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

ふたり仲良しですねhappy02
寒くなってきたので、私も仲間に入りたいな~lovely

投稿: チャッピーママ | 2010年10月24日 (日) 17時03分

ウチの理智クンとラキチャンもこんな風になれるだろうかぁ~…o(;-_-;)o ウーン心配。
理智クン、すっかりラキチャンに嫌われちゃって、嫌がられています。男前なのに(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネェ~♪

投稿: 理智クン。 | 2010年10月27日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/37306857

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの癒し♪:

« 懐かしゲームと猫☆ | トップページ | ソファーは誰のもの? »