« わたしの癒し♪ | トップページ | お邪魔しました~(*^_^*) »

ソファーは誰のもの?

札幌は朝晩の気温がもう少しで一ケタに届きそうな感じですbearing

すっかり寒くなり、通勤時も頬に当たる風が冷たくなってきましたconfident

10月も半ば過ぎたんですね~

北海道は寒くなると早いですからね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒くなるとにゃんずの密着度もアップし、いつもべったりhappy01

でもくっついているかと思えば、こんな風にもなってたり。

Enkinhou_neko_1_2

少し離れて、くつろぐにゃんずnote

Enkinhou_neko_3

中途半端に離れているから、ママさん座れませんよcoldsweats01

Enkinhou_neko_2_2

ふふん♪

ソファーはボクタチのものですからbleah

Enkinhou_neko_5

とか何とか言って、結局くっついちゃってhappy01

やっと横に座れましたよ♪

ソファーは猫にとっても、ヒトにとってもくつろぎの場所ですよねwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも見に来てくださってありがとうございます♪

いつもポチ逃げばかりでゴメンナサイネcoldsweats01

応援ポチもぜひよろしくです⇒ブログ村☆ハーフ猫

|

« わたしの癒し♪ | トップページ | お邪魔しました~(*^_^*) »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/37307129

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーは誰のもの?:

« わたしの癒し♪ | トップページ | お邪魔しました~(*^_^*) »