« 好みはいろいろ♪ | トップページ | わたしの癒し♪ »

懐かしゲームと猫☆

先週末、久しぶりに母が遊びに来てくれていて、

お鍋やら焼き肉やら美味しいものを食べながらビールで盛り上がりbeer

子供たちも先月末に配られた前期の通知表が

頑張っていたようなのでじじばばからご褒美までいただきhappy02

大満足のようでしたよhappy01

で、なぜか突然次男が「人生ゲームやりたい~」と。

こんな時期に?なんとなくこういうのはお正月って感じするんですけどね~

とかなんとかいいながら、久しぶりにやりましたよ。

Jinseigemu_1

すぐに反応してきたのは、くうた。

じーっとふたの中に入って観察です。。

Jinseigemu_2

くうたは動かずじっと見ています。

もっと手を出してくるかと思いましたが・・

しかしそのうち

Jinseigemu_3

はると怪獣乱入ですbearing

観察するまでもなく、すぐにおうち?をカジカジcoldsweats02

Jinseigemu_4

でも結局はくうたもかじりましたけどね(^^ゞ

人生ゲーム、1時間半で終了。

くうママさんは最下位でしたけどねbearing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさん見に来てくださってありがとうございますnote

最近仕事がちょっと多忙でちとお疲れ気味ママさんですが、

みなさんの応援が励みになっておりますheart04

応援ポチもぜひよろしくです⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 好みはいろいろ♪ | トップページ | わたしの癒し♪ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

人生ゲーム、懐かしいデス~。たまに無性にやりたくなります!!!
人生ゲームの箱の中のくぅチャン&はるチャンがカワイイです♪♪

あ、ウチのラキチャン。また『みゅーみゅーサン』でお世話になりました♪他の子達はファクトリーとかに行っちゃうみたいデス。

投稿: 理智クン。 | 2010年10月 7日 (木) 12時24分

空太君も陽斗君も一緒にゲームしているみたいですねhappy02

投稿: | 2010年10月 8日 (金) 08時33分

コメントを書いている途中で、チャッピーがパソコンで
遊んでしまい、名無しでコメントを送ってしまいましたsweat01

投稿: チャッピーママ | 2010年10月 8日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/37076189

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしゲームと猫☆:

« 好みはいろいろ♪ | トップページ | わたしの癒し♪ »