« ソファーは誰のもの? | トップページ | 初のおもちゃとにゃんず☆ »

お邪魔しました~(*^_^*)

先日、ブログでお知り合いになった

モモ*DIARYのyukarinさんのおうちに遊びに行ってきました~happy01

以前からロシアンブルー好きな私heart04

ブログでモモちゃんを知ってからファンになっていて

いつか会ってみたい・・やっと念願かないましたhappy02

実はyukarinさんは9月に第一子を出産されたばかり。

お祝いもかねてお邪魔してきました~

Momochan_1

ベビーちゃんはハルくん♪

偶然にも、うちのはるとと同じ呼び名です。

モモちゃんはなかなかハルくんに近づこうとしないらしいですが、

この日はかなりの接近でyukarinさんもびっくりでしたよwink

Momochan_3

お土産の「またたびキッカー」の前でおすましモモちゃん♪

とっても可愛いんです~

女の子だから、うちの2にゃんより小ぶりでキュートlovely

Momochan_4

yukarinさんには、やんちゃ☆マッチャのアキスケさん絶賛の

堂島ロールnote

関西出身のくうママも初めていただきました~

クリームさっぱりでとても食べやすいロールケーキでしたnotes

モモちゃんもくんくんチェックです。

yukarinさんは若くてキュートな素敵な方でした。

お肌すべすべ・・うらやましかった(笑)

いろいろお話も出来て楽しかったですよconfident

ぜひまたお会いしたいです。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Nenne_nyanzu

ボクタチかしこく、お留守番してたよconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

相変わらず多忙な毎日ですが。。なんとかやってます(^^ゞ

みなさん、いつも見に来てくださってありがとうござます♪

ぜひ、ポチっとおねがいしますにゃ⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

|

« ソファーは誰のもの? | トップページ | 初のおもちゃとにゃんず☆ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/37402759

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しました~(*^_^*):

« ソファーは誰のもの? | トップページ | 初のおもちゃとにゃんず☆ »