« 深まる秋・・そして丸くなる猫^^ | トップページ | 好みはいろいろ♪ »

お風呂にくぎ付け?

はるとは最近、ストーカー状態で

私の後ろをずっとついて歩くんです・・

姿が見えなくなると「にゃぁ~」と鳴きながら探しているしcoldsweats01

まるで後追いする赤ちゃんのようですdespair

私にすれば、なついてくれてるから嬉しいんですが、

時としてちょっと困ることもありますね。

先日。

洗濯機を回しながら洗面所で用事をしていたら、

案の定はるとがやってきて、

シャンプーなら間違いなく嫌がって入らないお風呂場へspa

Ohuro_kininaru_3

残り湯洗濯中の浴槽にくぎ付け。

私は浴槽にはまらないか心配で、用事ができなくなり・・

しばらくその場で観察eye

Ohuro_kininaru_2

時折ホースがお湯を吸い上げる音にビビリながらも・・

じーっとその場を動こうとせず、

Ohuro_kininaru_1

じっとのぞき続けるはるとでしたhappy01

この後ろ姿が、なんとも言えないでしょう?

親バカですねcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たくさんのみなさんに見ていただきとても嬉しいですnote

ありがとうございますheart04

応援ポチもどうぞよろしくです⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 深まる秋・・そして丸くなる猫^^ | トップページ | 好みはいろいろ♪ »

はると」カテゴリの記事

コメント

ニャンコは何にでも興味を示して、その姿を見ているだけでも楽しいですよね~♪

投稿: 理智クン。 | 2010年10月 5日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/36957679

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂にくぎ付け?:

« 深まる秋・・そして丸くなる猫^^ | トップページ | 好みはいろいろ♪ »