« 9月になっちゃいまして・・・(^^ゞ | トップページ | 箱はボクのもの・・ »

じゃまする猫

夏休みのある日・・

長男、苦手な算数のプリントを頑張っていたら・・

Jyamaneko_1

乱入者が一人・・いや1匹cat

Jyamaneko_3

す、座ってますけどcoldsweats01

Jyamaneko_2

え?なに?ボクじゃまですか??

はいはい、ちょっと邪魔だね~

でも、お兄ちゃん、怒らないね。

やさしいね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

見に来てくださってありがとうhappy01

応援ポチもよろしくねwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 9月になっちゃいまして・・・(^^ゞ | トップページ | 箱はボクのもの・・ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

くうたくんはお兄ちゃんの応援をしていたんだよねっ(・▽・;)!?ねっ?!
怒らないお兄ちゃん、優しいですね~。
私なら即おろしちゃいますよw

くうママさんご出身の京都で今年は39.9℃を記録したみたいですよね?!
40℃って…信じられない暑さですよね(((゜д゜;)))

昨日今日の涼しさで私はようやく人間らしさを取り戻し始めていますw
お腹の子は暑~い時期を避けて出てきたいみたいなので、私以上に暑さに弱い子かもしれません~w

投稿: Yukarin | 2010年9月 8日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/36577559

この記事へのトラックバック一覧です: じゃまする猫:

« 9月になっちゃいまして・・・(^^ゞ | トップページ | 箱はボクのもの・・ »