« 無防備な猫。 | トップページ | お風呂にくぎ付け? »

深まる秋・・そして丸くなる猫^^

北海道はホント、季節の移り変わりが早いですね・・

ついこの前までは残暑厳しい毎日だったのに、

今週から一気に秋へ・・

そのうち、あっという間に寒くなってしまうんです。。

昨日のお休みに、衣替えdenim

長袖や羽織物を出してしっかり備えましたよshine

にゃんずもそろそろモフってくる季節でしょうか?

ちょっと前までフローリングにべたーっと伸びてたにゃんず達も、

Marumaru_haru_2

しっかり丸くなっていた。

Marumaru_haru_3_2

フリースの上で、まったりconfident

Marumaru_kuu_2_2

ひんやりシートの代わりにフリースを引いたところでまったりくうた。

顔がちと怖いgawk

こうやって見ると、くうたもはるとも香箱組めてるな~

いつの間にか、上手になってましたね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさん、訪問&コメントありがとうございますnotes

返コメ代わりに遊びに行かせていただきますね~^^

応援ポチも引き続きよろしくです⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 無防備な猫。 | トップページ | お風呂にくぎ付け? »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

本当、一気に寒くなりましたね・・・。猫も丸くなる・・・ですね。私も寒いので理智クンで暖をとっています♪(= ̄+∇ ̄=)

投稿: 理智クン。 | 2010年9月25日 (土) 07時13分

ホント寒くなりましたよねぇ~(´・ω・`)
我が家のにゃんずもフリースやら毛布上で猫団子になってますよ★

はるとくんが太り気味???
う~ん・・・。
全然そんな風に見えませんけどね~

※避妊・去勢後はロイカナの「ペッツプラン」を与えていました。
 今はロイカナの「インドア」に切り替えましたよぉ。
 10kgの大袋なんですが楽天ショップでお得に買えるお店があるんです~♪

投稿: アキスケ | 2010年9月27日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/36888477

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる秋・・そして丸くなる猫^^:

« 無防備な猫。 | トップページ | お風呂にくぎ付け? »