« 何にくぎ付け?? | トップページ | 無防備な猫。 »

こんなところで・・

シルバーウィーク、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私はカレンダー通りなので今日は仕事でしたよ。

日曜は息子のサッカー応援へ、昨日は家で掃除&洗濯confident

明日出勤したらまたお休みなんですよね~

今年のシルバーウィークは遠出しにくいかもしれませんね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて。

すっかりここ数日で秋めいてきた札幌ですが、

今年の夏は、ホントに暑かったbearing

札幌に来て一度も出したことのなかった扇風機を出し、

夜も窓を開けないと寝られないくらいの暑さ・・

軽い夏バテ気味だったくうたんママでしたが、

にゃんず達も同じだったようで。。

Hanbiraki_haru_1

ひんやりシートの上で口を半開きにして寝るはると。

これならまだいいのですが・・

暑さでどうかなったのか、

Matigai_haru_2

いや~まったりgawk

Matigai_haru_1

間違ってる?

うーん・・ひんやりしてるけど。

Matigai_haru_3_2

ここはもっと・・ひんやり?

いやいや、こんなところでくつろがなくてもね~

暑いから仕方なかったかな?

この数日後、シャンプーでバスルームへ来た時は

爪を立てて嫌がっていましたけどね~bleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超不定期更新ですが、見に来てくださってありがとうございますnote

コメントいただいた方のところへは必ず遊びに行かせていただきますhappy01

応援ポチも、よろしくおねがいします⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 何にくぎ付け?? | トップページ | 無防備な猫。 »

はると」カテゴリの記事

コメント

んふふ♪
シャンプーでは嫌がるバスルームも
ひんやりくつろぎスポットになるんですね( ´艸`)プププ

ホント今夏は暑かったです。
そして残暑も厳しかったぁ~(と、既に過去形w)

今週は肌寒いですね。
でもコレがいつもの秋なんですよねー。

投稿: アキスケ | 2010年9月21日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/36811572

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところで・・:

« 何にくぎ付け?? | トップページ | 無防備な猫。 »