« じゃまする猫 | トップページ | 何にくぎ付け?? »

箱はボクのもの・・

一昨日ぐらいから夜涼しくなってきた札幌。

一気に肌寒く、パジャマも長袖がいりそうですねflair

空が高くなってきた気がします・・

そろそろ秋の気配maple

息子達は今日、遠足でしたriceball

長男は百合が原公園、次男は平岡公園へnote

札幌では有名な、自然がいっぱいの公園です。

お天気もよかったので楽しんできたようでしたよhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、夏の日のにゃんず回想記confident

前から箱好きのくうた。

ある日、実家からのお届け物の箱にすぐIN!

Hakoda_ku1

はこがにあうのはぼくなんですよhappy01

Hakoda_ku2

ちょっとかじってみたりね♪

いつもならくうたが独り占めのはずですが・・

別の日に、違う箱をおいていたら・・

Hakoda_haru1

今回は、はるとが最初にIN!

めずらしいんですよ~

なんか緊張してる?はると?

このままで終わるはずでしたが、しばらくほおっておいてたら

Hakoda_haruku1_3

こんなことになってましたbearing

やっぱり・・

なんとなくくうたが迷惑そう・・というか、後からまた乱入したかな?

Hakoda_ku3

結局、最後はこんな感じでしたよcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

見に来てくださってありがとうhappy01

応援ポチも、よろしくね⇒

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« じゃまする猫 | トップページ | 何にくぎ付け?? »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

朝晩は涼しいを通り越して寒いですよねw
日中は気温が上がっても風が気持ち良いから、
遠足も楽しめたでしょうね♪
私もお弁当持って遠足行きたいなー☆

ネコって本当に箱が好きですよね!!
そしてよく似合う~
ホントホント、くうたくん、よく似合ってるよ♪
はるくんはちょっとドキドキしてるのかな?w

投稿: Yukarin | 2010年9月10日 (金) 10時45分

お久しぶりですnote
夏休み明けにすぐ遠足なんですねsign01
娘の小学校は今週運動会ですhappy01

投稿: チャッピーママ | 2010年9月13日 (月) 20時35分

【にゃんこ♪箱】の法則を
ちゃーんと実践してますね~♪んふふ(´▽`*)

体調いかがですか?
朝晩はちょっとひんやりなので窓開けっぱ注意デスね☆
(と、言っておきながらノド痛くして熱っぽいワタシですw)

お子さん達は元気いっぱいで楽しい遠足でしたね♪
思い出たくさん出来たかな???

1にゃん時代を謳歌した仔って2にゃん目と比べると
困ったイタズラをしでかす様な気がします・・・w

投稿: アキスケ | 2010年9月14日 (火) 13時27分

本当、お顔の色は違うけれどくぅたクンはウチの理智チャンとそっくりです!!!体がゼブラなところに仕草に・・・。
ウチもお引越しが終わったら理智クンの弟を飼う予定デス。

投稿: 理智クン。 | 2010年9月15日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/36577786

この記事へのトラックバック一覧です: 箱はボクのもの・・:

« じゃまする猫 | トップページ | 何にくぎ付け?? »