« 箱はボクのもの・・ | トップページ | こんなところで・・ »

何にくぎ付け??

朝晩急激に涼しくなった札幌maple

油断するとうっかり風邪を引いてしまいそうな感じ。

気をつけないとですね~

職場でも流行ってて、早退&お休みするかたも増えていますthink

私も今週ちょっと体調を崩しましたが大事には至らず・・

にゃんずも元気にしておりますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて。

もう2週間ぐらい前になりますが、

新しいサッカー日本代表の監督「ザッケローニさん」来日の日。

家族でテレビ観戦^^

Sapotaku_1

くうたも応援ですか?

あれ?

Sapotaku_2

画面を観てませんね~

どこを観ていたかというと・・

天井にいる虫さんにくぎ付けcoldsweats01

ずーっと目で追いながらテレビの周りをうろうろするから

見づらいですよ(^^ゞ

Sapotaku_3

ザッケローニさんも困ってるじゃないですか!

なんてねcoldsweats02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

超不定期更新ですが、見に来てくださってありがとうございますnote

コメントいただいた方のところへは必ず遊びに行かせていただきます~

応援ポチも、どうぞよろしく⇒ブログ村☆ハーフ猫

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 箱はボクのもの・・ | トップページ | こんなところで・・ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

本当、涼しくなりましたねぇ~♪今朝は寒いくらいに感じました。季節の変わり目は体調を崩しがちですから気をつけないと・・・ですね。

くぅたクン、TVの上まで登っちゃうんです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。

投稿: 理智クン。 | 2010年9月19日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/36804653

この記事へのトラックバック一覧です: 何にくぎ付け??:

« 箱はボクのもの・・ | トップページ | こんなところで・・ »