« 函館ミニ旅行記☆&にゃんず達♪ | トップページ | じゃまする猫 »

9月になっちゃいまして・・・(^^ゞ

前回の更新からもう1カ月超も経ってましたね~

みなさん、お元気でしたか?

今年の猛暑に、くうままも、にゃんずもやられっぱなしでしたよbearing

夏バテまでは行きませんが、疲れがなかなか取れないですね~

年かな・・

(涙)weep

子供たちの夏休みももちろんのこと終わり、長男は先週修学旅行へbus

札幌の小学校は、昔から小学校の修学旅行は洞爺が定番なんですってspa

じいじ達がいるのでうちはしょっちゅう行ってますが、

友達同士だとまた違って楽しかったようですnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏のある日のにゃんず達・・

Natubate_kuta_1

くうたはひんやりシートの上でネムネム・・

Natubate_kuta_3

ふにゃふにゃ・・

Natubate_kuta_2

向き違うが・・アップだにゃ^^

Natubate_haruto_1

フローリング大好きはるとhappy01

Natubate_haruto_2

ひんやりきもちいいんだ~

ワタシもひんやりしたいよhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

相変わらずのマイペースでございますcoldsweats01

見に来てくださってありがとうconfident

応援ポチもどうぞよろしく・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 函館ミニ旅行記☆&にゃんず達♪ | トップページ | じゃまする猫 »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
くうたんママさんもにゃんずもお元気そうですねー!
本当に今年の猛暑にはやられましたね・・・
今日は入ってくる風が少し涼しいかな♪
くうたくんはひんやりシート派ではるとくんはフローリング派なのですね☆
2にゃんとも気持ち良さそうなお顔(*´艸`)
思わず添い寝したくなりますね~♪

投稿: Yukarin | 2010年9月 7日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/36577454

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になっちゃいまして・・・(^^ゞ:

« 函館ミニ旅行記☆&にゃんず達♪ | トップページ | じゃまする猫 »