« パソコンあたためますか? | トップページ | 間違ってますよ!! »

落ち着きますか?

はるとがお気に入りのソファーの背もたれに、

珍しくくうたが乗っかってるsign01

Sigamituku_neko_4

なんかでも・・

Sigamituku_neko_1

おっかないですねbearing

Sigamituku_neko_3

そんなことないですよ!

りらっくすしてるつもりです・・

Sigamituku_neko_2

でも・・はるとのようにはできないようでcoldsweats01

Mattari_haru_1

にいたん、てがぶらーんて、へんですよgawk

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさん、いつもありがとうございますnote

時間がいくらあっても足りませんcrying

ゆっくり遊びに行けずゴメンナサイネbearing

マイペース更新にお付き合いくださいませ・・apple

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« パソコンあたためますか? | トップページ | 間違ってますよ!! »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

くうたくんの白いお手手がブラブラ~♪
とってもとってもカワイイっ(〃∇〃)

「トイ・ストーリー3」本当に良い作品ですよ~!!
エンドロールがあって助かるほど。(涙を乾かす為に!)
ピクサーの映画はどれも良いですよね☆
「モンスターズインク2」の公開が待ちきれません~!
私も「ミスターインクレディブル」は何度リピして見た事か♪
ディズニーファンな子にする為に、しっかり教育したいと思いますw
「ディズニーオンアイス」行きたかったのですが、残念ながら違うのですよ~。ぶふっ。

後期つわり、くうたんママさんもあったのですねΣ(=∀=ノノ
急にくるのでビックリしました…
早く出してスッキリしたい~!と毎日思っていますw

くうたくんもはるとくんも掃除機は嫌いなのですね。
やっぱり嫌いな猫ちゃんの方が多いのかな~?
ウチも掃除機のコンセントを差すとソワソワし始めます( ̄ー ̄;

投稿: Yukarin | 2010年7月16日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35752445

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きますか?:

« パソコンあたためますか? | トップページ | 間違ってますよ!! »