« 長くなるネコ☆ | トップページ | パソコンあたためますか? »

誰のお気に入り?

本州は梅雨の末期ですごい豪雨のようですね。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

札幌も「蝦夷梅雨」といわれる今のこの気候rain

ここのところぐずついたお天気が続いています・・

蒸し暑さは相変わらずなので、この季節はやはりhappy01

お風呂上がりの一杯ですよね~smilebeer

てか、この季節でなくても・・だったりしてcoldsweats01

Birutoharuto_1_2

おや?

はるとの前になにやら・・

Birutoharuto_3

はるとくん、コマーシャルのようですね(^^ゞ

最近ママさんのお気に入りはコレ↑

「サッポロアイスラガー」

発泡酒ですが、なかなか美味しいですョ

Birutoharuto_2

ボクもあじみできますか?

ダメですよ~^^

みなさんもお気に入りのお酒、ありますか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもありがとうございますnote

ぜひ応援ポチもよろしくお願いします⇒

ママさん、多忙につき更新もかなりの不定期になっております・・

ゴメンナサイネ(^^ゞ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 長くなるネコ☆ | トップページ | パソコンあたためますか? »

ママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35741511

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のお気に入り?:

« 長くなるネコ☆ | トップページ | パソコンあたためますか? »