« 落ち着きますか? | トップページ | 函館ミニ旅行記☆&にゃんず達♪ »

間違ってますよ!!

2にゃんも大きくなってきたので、先日トイレを1つ増やしましたtoilet

おされ~なグリーンのおトイレclover

はるとのイメージカラーですねcat

なのに・・・

Matigai_kuta_2

あ、あの・・そこベッドじゃないですけど。

Matigai_kuta_1

えっ?

あたらしいベッドじゃないんですか??

Matigai_kuta_3

なーんだ。

と言いながらもすまして居座るくうたgawk

使ってるトイレの砂も入れておいたのにな~

この後外出しましたが、帰ってきたらちゃんとおちっこしてましたconfident

もちろん、くうたも出ていってましたよgood

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

明日から3連休ですね☆

我が家はお墓参りを兼ねて、とーさんの実家函館へ帰省しますrvcar

1泊目は実家ですが、2泊目は温泉旅館にお泊まりしてきますspa

子供たちも回りたいスポットを模索中で、

楽しい旅にしてきたいと思いますhappy01

ひと足早い夏休みですねpenguin

とーさんとママさんもしばしの休養・・ゆっくりしてきますnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさんいつもありがとうございますnote

温泉つかってパワー貯めてきますね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 落ち着きますか? | トップページ | 函館ミニ旅行記☆&にゃんず達♪ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですnote
はると君のイメージカラーだけあって、
とってもお気に入りですねhappy01
旅行楽しんできて下さいねwink 

投稿: チャッピーママ | 2010年7月17日 (土) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35752631

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ってますよ!!:

« 落ち着きますか? | トップページ | 函館ミニ旅行記☆&にゃんず達♪ »