« ひなたぼっこ猫 | トップページ | 快適な場所☆ »

久しぶりの家族でおでかけ♪

やっと今の季節らしい気候になってきた札幌sun

先週の土曜日は札幌市内の半分以上の小学校が運動会confident

運動会日和の快晴でしたねscissors

うちの子の学校は今月なんです。。

いいお天気になるといいなぁ~note

我が家は久しぶりに家族4人で実家のある洞爺湖へrvcardash

Yoteizan_1

中山峠のドライブインからきれいな羊蹄山がfuji

だいたい靄がかかってきれいに見えないんですが、

この日はほんとに快晴だったので素晴らしい景色でしたね。

Yoteizan_3

車中より撮影(次男photocamera)

なかなかうまいね~

Yoteizan_4

これも次男photocamera

山と緑のコントラストが素敵です☆

Nakasima_1

これは洞爺湖の中島。

気持ちのいいドライブしながら実家へ帰り、

両親たちと温泉入ったりおいしいもの食べたり、

ゆっくりとした休日を過ごせましたwink

息子たちは少年団に所属してサッカーをしているので、

土日はほとんど試合や練習でつぶれてしまうため

ここ1年ぐらいは家族でなかなか出かけることが出来ませんでしたbearing

今回は久しぶりに家族の時間を楽しむことが出来ましたhappy01

Yamabudousyu_1

お土産に、実家で漬けた「山ぶどう酒」をいただきましたwine

楽しみが増えますhappy02

Gakkari_haruto

みんないなくてさみしかったですよweep

くうたとはるとは仲良くお留守番出来ていましたよ☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ご訪問ありがとうございます♪

みなさんのところへも遊びに行きますねhappy01

応援ポチもありがとうございます!

ぜひ、右バナーよりnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ひなたぼっこ猫 | トップページ | 快適な場所☆ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/34999896

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの家族でおでかけ♪:

« ひなたぼっこ猫 | トップページ | 快適な場所☆ »