« がんばれニッポン☆ | トップページ | 暑いですね(^^ゞ »

おつかれママさん・・

先週末は息子の運動会、サッカーの大会と

イベント続きでしたが無事にすべて終了・・

土曜日の運動会は、とってもいいお天気でしたが

いいお天気すぎて・・暑かったですbearing

実家の両親も来てくれていましたが、

かなりの暑さに少々参っていましたsad

今年が最後の長男の運動会は感動的で

5,6年によるよさこい演技も見もので少しウルウルしちゃいましたweep

去年なれなかった応援団にもなれて息子にとっても

とても有意義な運動会になったようです。。

次男がいますのであと2年小学校の運動会楽しめますnote

来年もいいお天気で、欲を言えばもう少し暑さ控え目がいいかな?

この暑さでママもかなりぐったり・・

まだなんとなく疲れが尾を引いていますが・・・catface

さて、にゃんずたちは・・

Nobirukuta

ここのところの暑さで、すっかりフローリングが気に入ったくうた。

リラックス満開happy02

Suzusiharu

はるとは少しだけ開けた窓の隙間から涼をとってましたよwink

すずし~^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ワールドカップサッカーも週末盛り上がりましたね~

結果は負けでしたが、いい試合でしたねhappy01

いよいよ明日深夜、デンマークとの対戦。

これぞまさしく、「負けられない戦い」

リアルタイムでは観戦出来ないけど、

ぜひ決勝トーナメントへ一直線で!!

がんばれ岡田ジャパンmotorsports

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもありがとうございます。。

応援も感謝してますhappy01

少々お疲れ気味ママさんですが、

みなさんのところへも遊びに行きますからね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« がんばれニッポン☆ | トップページ | 暑いですね(^^ゞ »

家族」カテゴリの記事

コメント

あれからまた一段と暑くなりましたね(ノω-;)
今日は特に…座ってるだけで汗ばんできて気持ち悪いです~

フローリングってひんやりしていて気持ち良いもんね♪
くうたくんの気持ち、すごく分かる!!
15時過ぎると家に入ってくる風も涼しくなってくるから、窓辺で涼をとるのも気持ち良いし…
それまでの暑さとの戦いが辛いけど(*´Д`)=3

窓からの脱走は心配ですよね。
うちは外出する時、窓は閉めて出ていっています。
ビビリーなモモが脱走する事はあり得ないですがw、
防犯上ちょっと心配なので…(盗られて困る物はないんですけどねw)
家中のドアを全て開放して、お留守番してもらっています♪
猫は涼しい場所と暖かい場所を見つけ出す天才ですから!!

北広島のアウトレットはもうすっかり落ち着いていましたよ!
2回とも平日に行っているので土日の混み具合はちょっと分からないですが。。

今回の検診も問題なく終わりました☆
子供は少し小さめでしたが、平均の範囲内で成長しているらしいのでひと安心です!
今のうちに色々と出かけたいのですが、この暑さですっかりバテてしまっています*。(*´Д`)。*°
グレープフルーツを凍らせるなんて素敵アイディアですね!!
早速試してみます♪

投稿: Yukarin | 2010年6月26日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35448662

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれママさん・・:

« がんばれニッポン☆ | トップページ | 暑いですね(^^ゞ »