« スキマネコ♪ | トップページ | がんばれニッポン☆ »

はるとくん1歳おめでとう♪

今日ではるとはめでたく1歳になりましたhappy01

ペットランドさんで偶然出会ったはると。

実を言うと、一目ぼれしたのはとーさんなんですよhappy02

ほんとはくうたの次にお迎えするなら女の子がいいな~と

思っていたくうたんママbleah

でも、時期的にはもう少し先かな~と思っていたある日、

可愛いにゃんこがこっちを見ている・・

ロシアンとアメリカンカールのハーフなんて珍しいな~

兄妹だったのですが、女の子ちゃんはもうすでにお迎えが

決まっていてその横に落ち着きのない男の子にゃんこがcat

男の子だし、まだ早いから・・とその日は家に帰りましたが、

それから2週間ぐらいたってまた訪れた時、

まだいたんですね、はるとがconfident

多分運命なのかな?その時じっとゲージ越しに見つめる

とーさんの横で、「男の子同士なら仲良く遊んでくれるかな?」って

私の一言で決まりましたwink

Haruto

お迎えしてまだすぐのころ。

この頃は抱っこしようとしても嫌がるし、

ひっかく癖がすごかったんですsad

Haruto_991

ゲージからなかなか出せなかったんですよbearing

Ikaku_3

はじめはこんなに威嚇し合っていたのに・・

Kasanaruneko_2

今ではいつも一緒の仲良し兄弟heart04

Harukun

原因不明の病気で後ろ脚が動かなくなった事もあったけど・・

Jyarasitoharuto_1

じゃらしで遊んだり・・

Itazura_haruto_2

いたずらもいっぱいして・・

Kakurenbo_haruto_2

1歳になったんだよbirthday

Nakayosidane_4

これからも、2にゃん仲良く大きくなってねnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもありがとうございますhappy01

応援ポチもぜひ☆⇒

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« スキマネコ♪ | トップページ | がんばれニッポン☆ »

はると」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!早いものでもう1歳ですね(^o^)
兄妹ともに元気に育ってますね(^_^)v

投稿: みうママ | 2010年6月18日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35303796

この記事へのトラックバック一覧です: はるとくん1歳おめでとう♪:

« スキマネコ♪ | トップページ | がんばれニッポン☆ »