« 小心者な猫・・ | トップページ | 残さず食べるよ♪ »

視線の先には・・

相変わらず広い場所でゆったりまったりがお気に入りのはると。

ある昼下がり・・

Yuttari_haru_1

だら~んhappy02

リラックスしていましたが。。

突然、

Yuttari_haru_2

なにかに気がついた!

窓の外に何かいるのか??

固まるはると。。。

Yuttari_haru_3

シャキーンeye

獲物をとらえる目?

しばし窓の外にくぎ付け・・猫らしいじゃないか!

ただ飛びかかることはありませんでしたがcoldsweats01

多分、獲物は鳥だったとおもいます。

はるとに気をとられ、外の獲物は何かわからずcoldsweats02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも訪問ありがとうございます♪

応援ポチも感謝しております~^^

ぜひよろしくです⇒

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 小心者な猫・・ | トップページ | 残さず食べるよ♪ »

はると」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪モモ*DIARYのYukarinです。
先日はご訪問&コメントありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

くうたくんもはるとくんもロシアンのハーフなんですね!
とっても美形にゃんずでうっとりです☆

外を凝視するビックリ顔、やりますね~!!
モモは蜂が飛んでくると網戸まで観察に向かうのですが、
いつかそのまま突進しそうでハラハラですw

もうすぐはるとくんの初めてのお誕生日なんですね♪
何かお祝いされるんでしょうか?(〃∇〃)

くうたんママさんも札幌在住なのですね♪
今日は暑くてグッタリ~じゃないですか?!
私が妊婦だからかな(=ω=;)
散歩に行きたくても暑くてなかなか出れません~

ではでは、また遊びに来ます♪

投稿: Yukarin | 2010年6月 8日 (火) 13時43分

何度もすみません(=∀=ノノ
モモもはるとくんと同じふるさとだったので、
嬉しくてついついw

ファクトリーにはよく行くので、
もしかしたらはるとくんを見かけたりしていたかも♪

投稿: Yukarin | 2010年6月 8日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35039519

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の先には・・:

« 小心者な猫・・ | トップページ | 残さず食べるよ♪ »