« まねっこ猫☆ | トップページ | 甘えん坊猫(*^_^*) »

仲がいいのか。。どうなのか?

いつも気がつくとくっついて寝ている仲良しにゃんずheart04

でも。。

たまにこんなことにsad

Hagaijime_1

くうた、く、首しめちゃダメよぉーーwobbly

バックドロップですか??

Hagaijime_2

あれ、寝てるみたいですね・・

はるとも全然動かないしgawk

Hagaijime_3

はるとも、口あけて寝てましたよdespair

この格好を見つけた時は家族中で大騒ぎでしたよbearing

仲がいいのか・・悪いのか?

いやいや、やっぱり仲いいんですよねconfident

いつも一緒のにゃんずでしたwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも応援ありがとうございますnote

ポチは右バナーから⇒

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« まねっこ猫☆ | トップページ | 甘えん坊猫(*^_^*) »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35146596

この記事へのトラックバック一覧です: 仲がいいのか。。どうなのか?:

« まねっこ猫☆ | トップページ | 甘えん坊猫(*^_^*) »