« 久しぶりの家族でおでかけ♪ | トップページ | 小心者な猫・・ »

快適な場所☆

先月、PCを買い替えこの度ノートになりましてcoldsweats01

今までのPCだと容量も少なかったせいかブログの更新も

すごく時間がかかり結構ストレスだったりしたんですbearing

しかーし!!

新しいのは違いますね~

無線LANでも今のはサクサク動いて快適ですscissors

Pasokontokuta_1

この方は、ここが快適なんですか??

目線が怖いcatface

Pasokontokuta_2

そこはのっちゃだめですよ!

ほんのりあったかいからか、しばらく動こうとしませんでしたcoldsweats01

Mattari_haru_1

ぼくはさいきん、ここがおきにいりnote

(後ろの背景は見ない振りしてね(^^ゞ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問いただきありがとうございますnote

コメントいただいた方のリンク先にお邪魔させていただきますねhappy01

応援ポチもぜひよろしくお願いします⇒

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 久しぶりの家族でおでかけ♪ | トップページ | 小心者な猫・・ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35018639

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な場所☆:

« 久しぶりの家族でおでかけ♪ | トップページ | 小心者な猫・・ »