« おつかれママさん・・ | トップページ | よくやった岡田ジャパン! »

暑いですね(^^ゞ

1週間ぶりのご無沙汰になってしまいましたcoldsweats02

先週はすっかりお疲れでおさぼりしてしまいましたwobbly

札幌は夏・・というかもう真夏のようですsun

暑くて、出勤中に汗だくwobbly

京都の暑さに慣れているはずなのに・・

にゃんず達も自分なりに涼を求めているようですconfident

Suzumu_neko_1

ちょっとだけ開けた窓の隙間から・・

Suzumu_neko_2

すずしいかぜ、はいってくるかな?

Suzumu_neko_3

かおだしてますよ(^-^;

しばらく暑さは続きそうですね・・

お留守番の間は窓を開けて行けないから、

涼む場所、ちょっと考えてあげたほうがいいのかな?

Nesoberu_haru_1

ぼくはやっぱりここがすき~^^

Nesoberu_haru_2

むにゃむにゃsleepy

はるとはやっぱりここが居心地いのかな??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさん、今夜はワールドカップ決勝トーナメント第1戦!

日本×パラグアイですよhappy02

しっかり応援しなくちゃsoccer

ママさん的には・・パラグアイに勝って、

そしてポルトガルにも勝っていただき、

ぜひポルトガルとの1戦も観たいですわwink

ロナウド様~lovely

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

訪問&コメントありがとうございますnote

なかなかゆっくり遊びに行けなくてゴメンナサイネbearing

応援ポチも感謝しておりますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« おつかれママさん・・ | トップページ | よくやった岡田ジャパン! »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日暑いですよね~!
パソコンからも熱気ムンムンなのでサボりたくなるお気持ち、よーく分かります(*´Д`)=3
くうたんママさんは京都のご出身なのですね!!
京都の夏ってこちらとは比べ物にならない位暑そう…

留守中のにゃんずの涼む場所。。。
ペットショップなんかにも置いている“ひんやりボード”みたいな物はどうでしょう??
我が家にも一応あるのですが、モモは見向きもしてくれません(TmT)ウゥゥ・・・
くうたくんとはるとくんにプレゼントしたい位ですよ~!

スタバのストロベリーフラペチーノ、私も大好きです♪
レギュラーメニューにしてほしい!!
今年の夏はまだまだスタバに通いそうな予感ですw

くうたくんはシャンプー中に鳴いちゃうのですね(ノω`・。)カワイイ~!!!w
モモもそうですが、あまりシャンプーが好きな子っていないのかもしれないですね・・・

投稿: Yukarin | 2010年6月30日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35574142

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね(^^ゞ:

« おつかれママさん・・ | トップページ | よくやった岡田ジャパン! »