« 暑いですね(^^ゞ | トップページ | 長くなるネコ☆ »

よくやった岡田ジャパン!

昨夜のワールドカップサッカー、残念でしたねweep

息子たちも楽しみにしていて、早めにベッドに入って仮眠を取り

目覚まし掛けて起きてきましたよconfident

家族で一生懸命応援してましたsoccer

にゃんず達は試合が始まるとなぜか静かになり、

窓際で涼んでいましたcoldsweats01

次男は後半の途中で睡魔に負け寝てしまいましたが、

長男は延長戦まで頑張って起きてました。

実はママさんも延長戦の途中でダウン・・

PK戦をリアルタイムで見てません(^^ゞ

結果は残念でしたが、岡田ジャパンのあきらめない姿、

きっと子供たちも何か得てくれたことでしょう。。

今朝のニュースも真剣に見ていましたよ。

Agonose_haru_2

はるともお疲れ様☆

ママさん、今日は寝不足で仕事きつかったデスthink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさんいつもありがとうございますheart04

応援ポチもぜひ⇒

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 暑いですね(^^ゞ | トップページ | 長くなるネコ☆ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35592607

この記事へのトラックバック一覧です: よくやった岡田ジャパン!:

« 暑いですね(^^ゞ | トップページ | 長くなるネコ☆ »