« 残さず食べるよ♪ | トップページ | 仲がいいのか。。どうなのか? »

まねっこ猫☆

一日の始まりはやっぱり新聞ですねeye

Sinbunneko_3

ふむふむ。。

ん?

Sinbunneko_2

はるとが読んでたの?

とーさんのまねっこですよ。

しゃかいじょうせいもちゃんとしらないとthink

Sinbunneko_4

・・・やっぱりむずかしいです(^^ゞ

そうりだいじんかわりすぎですよsad

確かにね~

はるとにはちょっと難しかったかな?

とーさんが新聞読み始めると、いつもこんな風に

なっていますよcoldsweats02

とーさんなかなか読めず・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもありがとうございますnote

応援ポチもぜひよろしくお願いしますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 残さず食べるよ♪ | トップページ | 仲がいいのか。。どうなのか? »

はると」カテゴリの記事

コメント

はるとくん、日本の政治をしっかりチェックですねw
エライな~♪
こうなったら人間は譲るしかないですよね(*´艸`)

くうたんママさんとは本当に共通点が多いですね!
こういう事ってなかなか無いので嬉しいです☆
つい先日もダンナとファクトリーに出没してましたw
ホント、どこかで会っているかもしれませんね。

札幌に引越されて4年半なのですね!
私は産まれてからずっと住んでいるくせに
おいしいお店はネットで情報収集しています( ̄▽ ̄;)
おすすめのお店があったらぜひ私にも教えて下さい♪

やはりたまには子供から離れてリフレッシュも必要ですよね!!
早くお酒飲みたいです~~~

投稿: Yukarin | 2010年6月10日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35146410

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ猫☆:

« 残さず食べるよ♪ | トップページ | 仲がいいのか。。どうなのか? »