« はるとくん1歳おめでとう♪ | トップページ | おつかれママさん・・ »

がんばれニッポン☆

サッカーワールドカップが始まり、夜はテレビ観戦で

賑やかな我が家soccer

息子たちもサッカーをやっているので、

日本が出ていなくても結構真面目に観ています。。

明日はオランダ戦ですねsign04勝つのは難しいかな?

でも、奇跡を信じよう!

Taikutu_kuta

みんなサッカーにむちゅうであそんでくれないです。。

Taikuru_haru

かまってくれないなら・・

Hutene

ねちゃいますから・・sleepy

ごめんね(^^ゞ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そうそう、明日は息子たちの運動会の日でもあるんですnote

お兄ちゃんは小学校最後の運動会。。

いいお天気になるといいなhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも訪問ありがとうございます☆

応援ポチもよろしくおねがいします⇒

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« はるとくん1歳おめでとう♪ | トップページ | おつかれママさん・・ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ご無沙汰してましたっ
昨日の運動会暑かったので観ている方もお子さん達もちょっと大変だったかもしれませんね。
お兄ちゃんは最後の運動会楽しめたかな?(´ー`*)

W杯はサッカー好きなので観てますヨ!
(今もイタリアVSニュージーランド観てましたしね)
日本はデンマーク戦どうなるかしら。
ここまできたらグループリーグ突破してほしいですよね!

※お気づかいありがとうございました。
 まだもう少し続きそうですがガンバリまっす☆
 そして遅ればせながら・・・はるクンお誕生日おめでとう(≧▽≦)
 くぅたクンといちゃいちゃ仲良し兄弟でホント癒されます☆
 &くぅたクンうちの仔一周年おめでとうございます☆

投稿: アキスケ | 2010年6月21日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35303135

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれニッポン☆:

« はるとくん1歳おめでとう♪ | トップページ | おつかれママさん・・ »