« 快適な場所☆ | トップページ | 視線の先には・・ »

小心者な猫・・

かなりビビリのはるとも、最近はいたずらも盛んにhappy02

Haruto_itazura_1

きょうはなにしてあそぼうかな~?

物思いにふける猫。

Haruto_itazura_3

おお?

高いところや狭いところは苦手のはるとbearing

そう、猫なのに猫らしくないんです・・

かなりの慎重派catface

ここまで行くのにかなりの時間を費やし、

渡ろうとしていますが、足が気持ちを表してますねcoldsweats01

Haruto_itazura_4

障害物には必ずくんくん&ちょいちょい確認。

Haruto_itazura_5

かごはだいじょうぶgood

確認OK。

Haruto_itazura_6_3

おっかなそうな顔してるね~coldsweats02

Haruto_itazura_7

こんどはかごの中確認ですか??

なかなか前に進まず・・

Haruto_itazura_8

結局・・

Haruto_itazura_9

もどるんです。。

Haruto_itazura_2_2

冒険できない猫・・

また明日チャレンジしようwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問いただきありがとうございますnote

応援ポチもぜひ⇒

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 快適な場所☆ | トップページ | 視線の先には・・ »

はると」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆先日はお祝いコメントありがとうございましたっ
はるくんもビビリーなんですね~( ´艸`)プププ
(カラダのしましま模様がキレー)

投稿: アキスケ | 2010年6月 4日 (金) 00時05分

はる君高いところと狭いところが嫌いなんですねhappy01
慎重に歩いている姿が目に浮びますhappy02

投稿: チャッピーママ | 2010年6月 4日 (金) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35039131

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者な猫・・:

« 快適な場所☆ | トップページ | 視線の先には・・ »