« 仲がいいのか。。どうなのか? | トップページ | あついニャ~(>_<) »

甘えん坊猫(*^_^*)

高いところ&狭いところ嫌いな猫っぽくないはると。

普段のはるとも・・

名前を呼ぶと「にゃお~ん」とやってきますhappy01

Amae_haru_1

いそいそとやってきたはるとconfident

Amae_haru_2

は~る~

スリスリ甘えモードheart04

Amae_haru_3

わおっhappy02

スリスリ激しくなってますheart02

なんだか犬みたいでしょcoldsweats01

くうたはなかなかこんな風に甘えてきません。

お兄ちゃんでいようとしてるのか。我慢してるのか。。

でも、くうたははるとがいなくなるのを見計らって

スリスリ^^やってくるんですけどね、たまにhappy02

やっぱりお兄ちゃんしてるのかなぁ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもありがとうございますnote

応援ポチもぜひよろしくお願いしますnotes

今日からサッカーワールドカップ開催ですよsoccer

みんなで応援しましょうmotorsports

がんばれ岡田ジャパンup

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 仲がいいのか。。どうなのか? | トップページ | あついニャ~(>_<) »

はると」カテゴリの記事

コメント

くぅたクン、同じノルロシちゃんですけどウチの理智とは違って大人ですね!!!理智ってば、めちゃくちゃ甘えん坊デス。スリスリブーブーと♪
これから変るのかなぁ~o(-ェ-)oしょぼん

投稿: SIROTAN | 2010年6月14日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35146821

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊猫(*^_^*):

« 仲がいいのか。。どうなのか? | トップページ | あついニャ~(>_<) »