« 甘えん坊猫(*^_^*) | トップページ | スキマネコ♪ »

あついニャ~(>_<)

札幌は春を通り越して、すっかり初夏clover

汗ばむ陽気が続いております。。

本州育ちの私としてはやっと来た夏happy01

嬉しい半面日焼けが気になりますが・・coldsweats01

先週末も、息子のサッカー観戦へsoccer

日焼け対策も万全でないとダメですねhappy02

Sumikko_kuta_1

くうたも暑いからか、窓の近くの隅っこにのび~ておりますwobbly

窓の近くのフローリングは冷たくて気持ちいいのかな?

Sumikko_kuta_3

ひんやりきもちいいです。。

Sumikko_kuta_2

うとうとしてきましたよ・・gawk

夏はこれからですよ、くうたcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて、ワールドカップサッカー日本1勝ですhappy02

昨夜は盛り上がってしまい、今朝はすっかり寝不足・・

職場でも眠い目をこすりながら勝利の喜びを分かち合いました~^^

今週土曜日は8時開始だから寝不足にならずにすみそうscissors

この勢いで、勝ち進め日本motorsports

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも訪問ありがとうございますnote

応援ポチもぜひよろしくお願いしますwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 甘えん坊猫(*^_^*) | トップページ | スキマネコ♪ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

ここのところ毎日暑かったですもんね~!
くうたくんの気持ち、分かる!!
外からの風で冷やされたフローリングは本当に気持ち良いですもんね♪
私もモモと一緒に窓を開けて毎日お昼寝していますw

くうたんママさんも息子くんたちは逆子だったのですね!
9ヶ月で戻ったなんて良い子たち~!!!
帝王切開の日まで決まっていたなんて…スゴイ☆
私は来週の検診でも治ってなかったら逆子体操するみたいです…
万が一逆子のままだったらお灸なんかも試そうかと思っています。
さすが、2人目ともなると母は強いですね!!
私も見習わなきゃ゚+.(´∀`*).+゚.

ワールドカップ、日本勝利でようやく日本も盛り上がってきましたねー!
我が家も毎日毎日盛り上がっています♪
産まれてくる子にはサッカーをやらせたいと思っていますよw

私の方こそいつも長コメになってしまってすみません(((゜д゜;)))

投稿: Yukarin | 2010年6月16日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/35283744

この記事へのトラックバック一覧です: あついニャ~(>_<):

« 甘えん坊猫(*^_^*) | トップページ | スキマネコ♪ »