« かくれんぼ大好き☆ | トップページ | 久しぶりの家族でおでかけ♪ »

ひなたぼっこ猫

札幌も、少しずつ春めいてきていますsun

桜は終わりましたが、これからが気持ちいい季節ですねclover

Hinatabokkoneko_1_2

逆光ですがcoldsweats01

はるとぽかぽか気持ちよさそう・・

Hinatabokkoneko_2

まったり。。

Hinatabokkoneko_3

足ものびちゃって・・

Hinatabokkoneko_5

あらあらhappy02

口あいたまま寝ちゃったかな?

ゆっくり時間が過ぎていきます・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも訪問ありがとうございますnotes

応援ポチもぜひよろしく→up

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« かくれんぼ大好き☆ | トップページ | 久しぶりの家族でおでかけ♪ »

はると」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
我が家にもノルロシのハーフがいるので、ぉお(゚ロ゚屮)屮仲間♪♪と思いましてお邪魔してしまいました♪
本当、カワイイですよね♪σ(-_-*)も毎日癒されています。

投稿: SIROTAN | 2010年5月29日 (土) 13時12分

はると君気持ち良さそうですねo(*^▽^*)o
私も横で寝たいな~(*≧m≦*)

投稿: チャピ-ママ | 2010年5月30日 (日) 22時16分

みなさんコメントありがとうございます♪

SHIROTANさん☆

はじめまして(^.^)
お邪魔したんですが、コメント入れようとしても認証コードがうまく入らなくてコメ出来ないんです(^^ゞ
同じノルロシの飼い主さん、可愛い理智君これからも楽しみにしてますね♪
もしかしてみゅーみゅーさん出身かな?

チャッピーママさん☆

いつもありがとう(*^^)v
こんな寝顔の横だと一緒に寝ちゃうよね(*^_^*)

投稿: くうたんママ | 2010年6月 1日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/34895409

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ猫:

« かくれんぼ大好き☆ | トップページ | 久しぶりの家族でおでかけ♪ »