« 甘いもの大好きくん♪ | トップページ | やっぱり仲良し♪ »

大変ご無沙汰でした。。。(^^ゞ

お久しぶりです。

ほんと、気になりながら更新できず4か月も経ってしまいましたweep

その間、くうたは無事1歳を迎え体重4.6㎏と順調に成長note

はるとも、来月にはいよいよお誕生日を迎えるまでになりました。

PCの不調や私自身も体調を崩したりで更新もままならず

楽しみにしていて下さった方、ご心配おかけしました。。。

これからもぼちぼちですが、よろしくおねがいしますhappy01

Kuharu_201005151

おおきくなったでしょwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

右バナーより応援ポチよろしくですheart04

コメントのお返事はなかなかできないかもしれません。。

ごめんなさいsweat01

みなさんの所へは遊びに行かせていただきますねnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 甘いもの大好きくん♪ | トップページ | やっぱり仲良し♪ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/34708629

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰でした。。。(^^ゞ:

« 甘いもの大好きくん♪ | トップページ | やっぱり仲良し♪ »