« 視線を感じる・・?? | トップページ | シンクロ兄弟☆ »

遅ればせながら・・くうた1歳おめでとう♪

ブログをお休みしていた間に、くうたは先月17日に

無事1歳のお誕生日を迎えましたbirthday

実はママさんも同じ4月生まれ、日も5日違いなので

一緒にお祝いしましたよ☆

Mamabirthiday_2010

チョコプレートに『ママ』としかのってませんが・・(^^ゞ

早いもので、来月でくうたが我が家にやって来て1年になりますconfident

Ku_2009614

我が家に来た日のくうたclover

こんなにちっこかったんだhappy02

この可愛さにやられっちゃったんだよね~

Ku2009627_4

テレビを観る姿も・・小さいねhappy02

Dscf0152_2

はるとが来るまでは、こんな風にとーさんに甘えてたよねheart04

009821

おめめくりくり可愛いくうたnote

2009_1001nemuneukuta0007

よく寝て、すくすくconfident

Are_neko_1

きょうはぼくのとくしゅうですか??

はるとが来てからはくうただけの写真なかなか撮れないし・・

懐かしい画像がいっぱいですnotes

今ではとってもいいお兄ちゃんになったね☆

Kuta_2010_4

これからも元気に大きくなってね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問ありがとうございますnote

応援ポチもみなさんありがとうhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 視線を感じる・・?? | トップページ | シンクロ兄弟☆ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

初めて訪問させていただきますconfident
空太君と陽斗君とっても可愛いですねhappy02
男の子どうしでとっても仲良しなんですねlovely

投稿: チャッピーママ | 2010年5月24日 (月) 18時35分

訪問ありがとうございますnote
ハーフ猫とっても魅力ありますよねheart04

リンクの件よろしくお願いしま~すhappy02

ブログを始めたばかりで、まだリンクの仕方がわかりませんがcoldsweats01
私もリンクさせていただいてもいいですかsign02
 

投稿: チャピーママ | 2010年5月24日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/34808403

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・くうた1歳おめでとう♪:

« 視線を感じる・・?? | トップページ | シンクロ兄弟☆ »