« すごい格好(--〆) | トップページ | 遅ればせながら・・くうた1歳おめでとう♪ »

視線を感じる・・??

くうたんママが台所で用事をしていたら、

なにやら背後に感じる視線・・eye

Sisenneko_1

??

Sisenneko_2

ママさん、ごはんのしたくですか?

Sisenneko_3

ぼくたちのは、まだですか?

はると、後ろから背後霊のようですgawk

Sisenneko_4

なんだか後ろから見られてて、やりにくいわcoldsweats02

それにしても、はるとは後ろから・・もっと怖いわcatface

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問いただきありがとうございます!

ぜひ、ブログ村応援ポチもよろしくです→バナー^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« すごい格好(--〆) | トップページ | 遅ればせながら・・くうた1歳おめでとう♪ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー今日は高速ポチですー☆
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

(はるとくんの表情・・・( ´艸`)プププ

投稿: アキスケ | 2010年5月20日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/34776942

この記事へのトラックバック一覧です: 視線を感じる・・??:

« すごい格好(--〆) | トップページ | 遅ればせながら・・くうた1歳おめでとう♪ »