« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ひなたぼっこ猫

札幌も、少しずつ春めいてきていますsun

桜は終わりましたが、これからが気持ちいい季節ですねclover

Hinatabokkoneko_1_2

逆光ですがcoldsweats01

はるとぽかぽか気持ちよさそう・・

Hinatabokkoneko_2

まったり。。

Hinatabokkoneko_3

足ものびちゃって・・

Hinatabokkoneko_5

あらあらhappy02

口あいたまま寝ちゃったかな?

ゆっくり時間が過ぎていきます・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも訪問ありがとうございますnotes

応援ポチもぜひよろしく→up

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (3) | トラックバック (0)

かくれんぼ大好き☆

くうたは、

Kakurenbo_kuta_1

マットの下とかが大好きnote

Kakurenbo_kuta_2

かくれてもすぐ見つかるけどねhappy02

おかげでいつもキッチンマットはめくれていますがcoldsweats01

はるとはめったに隠れたりしません。

高いところにもいかないし・・・

それぞれ個性なのかな?

全国的に肌寒い日が続いているようですね。。

みなさん、体調管理には気をつけましょうねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問いただきありがとうございますnote

みなさんのところへもお邪魔させていただきますよ~^^

応援ポチもぜひ→

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りの場所??

うちの息子は小6と小4soccer

ちょっと前、『ベイブレード』っていうおもちゃにはまっていまして・・

「スタジアム」とかいう、ベイ(コマみたいなもの)を回すリンクみたいな

のを買わされました。。

Beiburedo

こんな感じ。

年末ぐらいがピークだったんですが、

最近はすっかり・・

Kumarumaru_1

こんな状態に・・gawk

くうた、せまそう・・

Haruto_nekakusi_1

にいたん、そんなとこじゃねれないですよsad

ぼくは、

Haruto_nekakusi_2

なにもなくてもまるくなれるですよgood

はるとはどこでも寝場所にしちゃうんですよhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問ありがとうございますhappy01

応援ポチもよろしくです♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シンクロ兄弟☆

仲のいいことはいいことだhappy01

Kutoharu_4

いつもこんな感じで寝ていますheart04

by.携帯フォトcamera

Kuta_guttari_3

折り重なる猫z。。

Kutoharu_5_2

極めつけシンクロ状態happy02

前へならえか??

by.携帯フォトcamera

仲良し兄弟、いつでも一緒だよheart01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

みなさん訪問ありがとうございますnote

コメントのお返事代わりに遊びに伺いますね☆

ブログ村の応援ポチもありがとうございますhappy01

右バナーより、よろしくお願いしますflair

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遅ればせながら・・くうた1歳おめでとう♪

ブログをお休みしていた間に、くうたは先月17日に

無事1歳のお誕生日を迎えましたbirthday

実はママさんも同じ4月生まれ、日も5日違いなので

一緒にお祝いしましたよ☆

Mamabirthiday_2010

チョコプレートに『ママ』としかのってませんが・・(^^ゞ

早いもので、来月でくうたが我が家にやって来て1年になりますconfident

Ku_2009614

我が家に来た日のくうたclover

こんなにちっこかったんだhappy02

この可愛さにやられっちゃったんだよね~

Ku2009627_4

テレビを観る姿も・・小さいねhappy02

Dscf0152_2

はるとが来るまでは、こんな風にとーさんに甘えてたよねheart04

009821

おめめくりくり可愛いくうたnote

2009_1001nemuneukuta0007

よく寝て、すくすくconfident

Are_neko_1

きょうはぼくのとくしゅうですか??

はるとが来てからはくうただけの写真なかなか撮れないし・・

懐かしい画像がいっぱいですnotes

今ではとってもいいお兄ちゃんになったね☆

Kuta_2010_4

これからも元気に大きくなってね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問ありがとうございますnote

応援ポチもみなさんありがとうhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

視線を感じる・・??

くうたんママが台所で用事をしていたら、

なにやら背後に感じる視線・・eye

Sisenneko_1

??

Sisenneko_2

ママさん、ごはんのしたくですか?

Sisenneko_3

ぼくたちのは、まだですか?

はると、後ろから背後霊のようですgawk

Sisenneko_4

なんだか後ろから見られてて、やりにくいわcoldsweats02

それにしても、はるとは後ろから・・もっと怖いわcatface

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問いただきありがとうございます!

ぜひ、ブログ村応援ポチもよろしくです→バナー^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すごい格好(--〆)

最近、たまにこんな姿を見かけます・・

Hamidasiteruyo_1_2

な、なんですかsign02

またくうたが迷惑そうにしてますがcoldsweats01

Hamidasiteruyo_2

ぶ、ぶらさがってるしcatface

よくこんな恰好で寝れますよね(^^ゞ

はるとはいつも、ところ構わずこんな感じでまったりですhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログ村に参加中です♪

ぜひ、右バナーよりポチっとflair

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲が良すぎて・・

昨日は仲よく毛づくろいのくうた&はるとの

ほのぼのした様子をお届けしましたが。。

今日は一転!

Omiyo_haru_2

こちらにちょっと迷惑そうなネコさんcat

なんだか困っている様子・・

それもそのはず、

Omiyo_haru_1

はるとおもいんですよcoldsweats02

仲が良すぎると、こうなっちゃうのかな?

迷惑そうでも、そのまま我慢のくうた、おにいちゃんだね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログ村に参加中!

応援ポチ、ぜひ右バナーよりnotes

マイペース更新に、気長におつきあいを!

訪問ありがとうございますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱり仲良し♪

2か月違いの二匹ですが、やっぱり仲良しhappy01

Kuharu_kezukuroi_3

ふと見るとこんな感じでシンクロ状態heart02

Kuharu_kezukuroi_1

せっせ、せっせsweat01

Kuharu_kezukuroi_2

にーたんまだしてるですか??

最近よく見る光景ですnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログ村に参加中wink

右バナーより、応援ぽちよろしくですshine

マイペースに更新中happy01

気長によろしくです☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変ご無沙汰でした。。。(^^ゞ

お久しぶりです。

ほんと、気になりながら更新できず4か月も経ってしまいましたweep

その間、くうたは無事1歳を迎え体重4.6㎏と順調に成長note

はるとも、来月にはいよいよお誕生日を迎えるまでになりました。

PCの不調や私自身も体調を崩したりで更新もままならず

楽しみにしていて下さった方、ご心配おかけしました。。。

これからもぼちぼちですが、よろしくおねがいしますhappy01

Kuharu_201005151

おおきくなったでしょwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

右バナーより応援ポチよろしくですheart04

コメントのお返事はなかなかできないかもしれません。。

ごめんなさいsweat01

みなさんの所へは遊びに行かせていただきますねnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »