« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 甘いもの大好きくん♪ »

さっぱりしたんだよ♪

年末31日に、昨年最後のシャンプーをしましたよ(*^-^)

寒くなってからは、全然洗っていなかったので、

久々のシャンプーにくぅたもはるともビビリ全開(≧∇≦)

くぅたは聞いた事のない泣き声で鳴くし、

はるとはガチガチ・・足を踏ん張って、必死で抵抗bearing

で、なんとか終了。。。

Arauneko_1

念入りに毛づくろい。

Arauneko_2

もう1匹も。

綺麗さっぱりして、新しい歳を迎えられましたよhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日から仕事始めの方が多かったのでは?

みなさん今年もまた、がんばりましょうね☆

くうママは明日が仕事始め。

ちょっと気が滅入っておりますが・・がんばりますね^_^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

応援ポチ、ありがとうございます!

是非右バナーよりよろしくお願いします♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 甘いもの大好きくん♪ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます( ̄∀ ̄*)
今年もよろしくお願いします☆

くぅたん・はるとくんシャンプー大変だった様ですねぇ。
おつかれさまでしたw
因みにウチは超ニガテ!
ストレスな様なのでウェットペーパータイプの
シャンプーシート程度にしようかと。

ご家族&にゃんずにとって笑顔あふれる一年になりますよーに☆

追伸:こちらこそご無沙汰しちゃってました(´・ω・`)

投稿: アキスケ | 2010年1月 5日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32857064

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりしたんだよ♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 甘いもの大好きくん♪ »