« アンモナイトな兄弟・・ | トップページ | 今年も残すところ・・ »

おひさしぶりです・・(^^ゞ

すっかり御無沙汰でございます・・・

1ヶ月以上ぶりでしょうか?

言い出したらきりがありませんが、

ネットの不調や本人(くうママ)の不調、

多忙、仕事、家事・・etc

気がつけば年の瀬、年末ですよ^_^;

くうママは今日からお休みに入りました。。

先週、やっと不調だったPCも復活し、

気分も乗ってきたのでやっぱりブログ再開です♪

正直、公私共々多忙で精神的にもかなり辛い時期は

PC開けることも出来ない程でした。

にゃんずは相変わらず元気で、そんな私を

たくさん癒してくれていましたよhappy01

そして何より、ペットショップのスタッフの方達が

思っている以上にこのブログを見てくださっていたこと!

気分転換に訪れた先でも、「あ、くうたくんママですか?

ブログ見てますよ♪」など

声をかけてくださり・嬉しかったですね。

たくさんの方がくぅたとはるとの成長を楽しみにしてくださって

いるんだと感じましたねconfident

こんな私なので、またいつ息切れするか分かりませんが(笑)

自分のためにも、くぅたとはるとの様子を綴っていきたいですnote

Nekodango_2009_3

今では毎日猫だんごhappy02

これからも、くぅた&はるとをよろしくお願いしますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

応援ポチも引き続きよろしくにゃ♪

みなさんありがとうございます~heart04

|

« アンモナイトな兄弟・・ | トップページ | 今年も残すところ・・ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ はじめまして!(o´▽`o)ノ
ウチにも「空太」(通称クータン)が居ます♪
(アビシニアンの♂・2歳)
「あ、同じお名前だ~cat」って嬉しく
なっちゃいました~heart02

また遊びに来させていただきますね~coldsweats01

投稿: ゆっこ♪ | 2009年12月30日 (水) 05時35分

お帰りなさ~い。
少し心配していました。
我が家でもねこ団子が見れるようになり、
楽しい毎日です。

また遊びにまいります。

投稿: nyankoharu | 2009年12月30日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32779814

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです・・(^^ゞ:

« アンモナイトな兄弟・・ | トップページ | 今年も残すところ・・ »