« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今年も残すところ・・

さて、今日は大晦日31日ですよconfident

皆さん、今年はどんな年でしたか?

我が家はもちろん・・にゃんこが2匹も家族になり、

ほんとうに、賑やかな1年になりましたねshine

慌しかった1年と裏腹に、年末はとても穏やかに

過ぎていますclover

と言うのも、昨日から息子達が実家へ行き、

明日からダンナと私も実家へ向かいますので

大掃除ぐらいで、おせちもしなくていいし、

子供達もいないのでとってものんびりさせてもらってますhappy02

ダンナは今日まで仕事。

帰ってきたら、買い物に出掛け、その後はにゃんこたちを

シャンプーする1大イベントが待っているぐらいで

その後は紅白見ながらまったりします~^^

そうそう、嵐が出ますからねheart04happy02

さて、にゃんこ達と言えば・・

Nenmatu_1

窓辺でまったり・・

掃除の邪魔してない??

Nenmatu_2

してないですよcatface

なんだかはるとが・・もさもさだわ(^^ゞ

そうそう。

明日から1泊で初ペットホテルなんだぞ!

実家へ帰る1日だけだけど・・二匹だけにしておくのは

心配なので、預けることにしたんです。

大丈夫かな~

来年、報告記事お楽しみに☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年は初ねこ、初ブログ・・と初尽くしでしたが、

充実した1年でしたhappy01

ブログの方は、途中で息切れ何度もしてしまいましたが

皆さんの応援で、なんとか少しづつ続けられそうに

なってきました♪

ありがとうございました!

それに何より、このブログを通してPCの向こうの

たくさんのねこ好きの方々と知り合うことができたこと、

たくさんのアドバイス、情報を得ることができ

本当に嬉しく思っています!

来年も、皆さんよろしくお願い致しますwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

応援ポチ、ありがとうございます!

右バナーより、よろしくお願いします。。

コメントもいただき、ありがとうございます。

楽しみに読ませていただいてます♪

お返事は訪問に代えさせていただきますね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶりです・・(^^ゞ

すっかり御無沙汰でございます・・・

1ヶ月以上ぶりでしょうか?

言い出したらきりがありませんが、

ネットの不調や本人(くうママ)の不調、

多忙、仕事、家事・・etc

気がつけば年の瀬、年末ですよ^_^;

くうママは今日からお休みに入りました。。

先週、やっと不調だったPCも復活し、

気分も乗ってきたのでやっぱりブログ再開です♪

正直、公私共々多忙で精神的にもかなり辛い時期は

PC開けることも出来ない程でした。

にゃんずは相変わらず元気で、そんな私を

たくさん癒してくれていましたよhappy01

そして何より、ペットショップのスタッフの方達が

思っている以上にこのブログを見てくださっていたこと!

気分転換に訪れた先でも、「あ、くうたくんママですか?

ブログ見てますよ♪」など

声をかけてくださり・嬉しかったですね。

たくさんの方がくぅたとはるとの成長を楽しみにしてくださって

いるんだと感じましたねconfident

こんな私なので、またいつ息切れするか分かりませんが(笑)

自分のためにも、くぅたとはるとの様子を綴っていきたいですnote

Nekodango_2009_3

今では毎日猫だんごhappy02

これからも、くぅた&はるとをよろしくお願いしますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

応援ポチも引き続きよろしくにゃ♪

みなさんありがとうございます~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »