« 初めての雪とねこ(=^・^=) | トップページ | アンモナイトな兄弟・・ »

無事終わりました・・

一昨日、くぅたは去勢手術を受けました。

本当はもう少し早い時期に予定していたのですが、

はるとの事もあり、少し遅れました。

今週17日で7ヶ月になりましたし、

時期的にもちょうどよかったみたいです。。

前夜からの絶食も我慢し、病院へ。

診察室に入るなり体をすっぽり包む袋に入れられ、

顔だけ出して顔にはエリザベスカラーを付けられ・・

(画像ないのでご想像ください、、いも虫みたいな感じ(^^ゞ)

全く鳴かず、じーっと私を見つめるので、

後ろ髪引かれる思いで病院を後にしましたweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後、病院へ連絡し麻酔が覚めたことを確認して

病院へ迎えに行きました。

キャリーの中のくぅたは、ぐったりしていて

呼んでも反応はまだ余りなく、

家に帰る車中でも一切鳴かず、

初めての手術でいろんな事を我慢していたのかも・・

家に帰ると早速お留守番してくれていたはるとがお出迎えconfident

Rusuban_haruto

にーたん、いたかったですか??

はるとも昼間一人でお留守番も、初めてみたいなもの

でしたからね。。

Kuta_guttari_2

麻酔が完全に覚めていないので、ぐったり横たわる

くぅたに、寄りそうはると。

Kuta_guttari_1

ボクがにーたんをみまもります。。

いつもと違うくぅたをみて、きっと何かを感じていたのか、

追い掛け回すことなく周りを心配そうに回っていたり、

Kuta_guttari_3

そのうち一緒に寝てしまってました・・

無事に終わってやれやれ・・

元気がなかったくぅたですが、翌日には

ほとんど復活happy02

お腹がすいていたのか、台所をうろつき

以前よりやんちゃになった?くぅたでしたcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問ありがとうございます!

なかなかリコメ&訪問できずごめんなさい(^^ゞ

マイペースでやってますsweat01

応援ポチは右バナーから→

いつもありがとうございます!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 初めての雪とねこ(=^・^=) | トップページ | アンモナイトな兄弟・・ »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

無事退院おめでとうございます。
ヘナッとした耳が印象的です。
はるとくんの優しさに応援ポチ!

投稿: nyankoharu | 2009年11月23日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32302569

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終わりました・・:

« 初めての雪とねこ(=^・^=) | トップページ | アンモナイトな兄弟・・ »