« 寒くなってきました。。 | トップページ | でっかいど~ホッカイド~と、くぅた♪ »

もうすぐ猫だんご?

2にゃんになってから、いつかは猫だんご見られる・・と、

楽しみにしているわけですが、

うちのにゃんこ達はなかなか重なって寝てくれません・・

どっちかがくっつくと、どっちかが離れてしまって

猫だんごの夢は果たせないままでいましたが、

先日、こんな姿を目撃shine

Kasanaruneko_1

重なるにゃんず♪

Kasanaruneko_2

よりそうにゃんず・・

猫だんごにはまだ遠いですが・・

見ていてほんわかheart04

外は寒いけど・・あったか気分になりましたよnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも訪問ありがとうございます♪

記事の作成で精一杯ですが、

ゆっくりリコメ&訪問させていただきますね☆

応援ポチも、よろしくお願いします→

いつもありがとうございますnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 寒くなってきました。。 | トップページ | でっかいど~ホッカイド~と、くぅた♪ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32060751

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ猫だんご?:

« 寒くなってきました。。 | トップページ | でっかいど~ホッカイド~と、くぅた♪ »