« はると全快!で、ご褒美♪ | トップページ | しまい忘れる弟と、間違える兄。 »

ねこにくぎづけ☆のねこ

  先日、職場の猫仲間の先輩

(勝手に命名^_^;猫を飼っているスタッフのことなんです・・)

に、猫のDVDを何本か貸していただいたんですshine

早速、家族で鑑賞tv

猫ブログでもおなじみの「うにの秘密基地」のDVDが!

Nekototv_1

誰よりも早く食いついたのは、くぅたでした~

Nekototv_2

可愛いうにくんにくぎづけ??

Nekototv_3

微動だにしない・・

同じ生き物だって分かってるのかな?

Nekototv4_3

最後までじっと見つめるくぅたでしたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問いただき、ありがとうございます。。

現在、多忙と猫&子供達との時間を優先させているため

記事の更新で精一杯ですsadゴメンナサイ・・

皆さんの所へ遊びに行かせて頂きますね^^

応援ポチも是非よろしくです☆→

いつもありがとうございますconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« はると全快!で、ご褒美♪ | トップページ | しまい忘れる弟と、間違える兄。 »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32179150

この記事へのトラックバック一覧です: ねこにくぎづけ☆のねこ:

« はると全快!で、ご褒美♪ | トップページ | しまい忘れる弟と、間違える兄。 »