« ねこにくぎづけ☆のねこ | トップページ | 初めての雪とねこ(=^・^=) »

しまい忘れる弟と、間違える兄。

札幌は日増しに寒くなり、雪もちらほら。。

で、室内は例のごとくぽかぽか~confident

にゃんずたちは日中ほとんど寝て過ごしてますね^^

そんなある日の猫たち。

Haderuneko_1

あぁ・・何かをしまい忘れている・・

口半開きcoldsweats01

小さい歯がsmile

・・か、可愛い。

Haderuneko_2

あ、カメラの音に気付いた?

大きなあくび・・今度は歯丸出しですね(^^ゞ

そして・・

Matigaineko_1

これはくぅたくん。

何か間違ってませんか?

Matigaineko_2

それ、つめとぎですよcoldsweats01

上手に長細く乗れましたね^^

正しい使い方でおねがいします。

ぽかぽかおうちでまったりするねこ、

勘違いするねこ。

どちらも、可愛いですわ~happy02

親バカでゴメンねsweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

訪問&コメントありがとうございます!

皆さんへのところへもお邪魔しますね^^

応援ポチも是非よろしくです→

いつもありがとうございます。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ねこにくぎづけ☆のねこ | トップページ | 初めての雪とねこ(=^・^=) »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ (*^o^*)
ここ数日で急に寒くなりましたが
お元気ですか?
私は北海道へ行ったことがないので
そちらの寒さは想像できません。
もうニャンズはお布団に入ってきますか?
それとも兄弟で暖め合って眠るのでしょうか?
くぅたくんとはるとくんの寄り添った姿が
すごくかわいいです (*´∇`*)
また楽しみにしています♪

投稿: ミィママ | 2009年11月16日 (月) 17時43分

2匹で寄り添って眠っていたんですね~(*´∀`*)
なんて、可愛いんだぁ~~!!
半開きのお口を見た時なんか、テンションあがっちゃいますよね~♪♪
もう、可愛いんだからぁ☆
爪とぎ・・ピッタリフィットでくうちゃん落ち着くのかなぁ??

投稿: 池袋あんず | 2009年11月17日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32203353

この記事へのトラックバック一覧です: しまい忘れる弟と、間違える兄。:

« ねこにくぎづけ☆のねこ | トップページ | 初めての雪とねこ(=^・^=) »