« もうすぐ猫だんご? | トップページ | 息子は写真家? »

でっかいど~ホッカイド~と、くぅた♪

寒くなってきましたね・・

札幌は冬の足音が着々と近づいていますconfident

明日は雪の予報でしたよsnow

さて。。

最近、週末になるといつもできない用事をこなしたり、

ばたばたと過ごしているのでブログの更新も滞りがちですね(^^ゞ

先週末は、息子の学習発表会を観るために両親が来ていましたshine

それを知ってか知らぬか、とーさんの実家からデッカイお届けものが!

なんと、生鮭1本sad

嬉しいけど・・

「誰がさばくの?」

gawk私は無理ですし(・・;)

とーさんの実家は函館です。

海の幸は時々送っていただいて、助かっております。

でも、生鮭は丸ごとは初めてでしたねcoldsweats01

結局、とーさんがやってくれましたfish

Saketosige_1

出刃包丁ないのに・・格闘してます^^

Saketoneko_1

「なにかはじまったですか??」

Saketoneko_2

くぅたも興味津々?

Ikura_1

お腹からは、こんなにたくさんいくらが!!

しょうゆ漬けにして、しばらく楽しめそうですhappy01

Saketoneko_3

ちゃっかり鮭の箱に収まるくぅた・・

結局はるとは見にきませんでしたね~

くぅたは食べ物には目がないようですhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも訪問、ありがとうございます♪

応援ポチも、是非よろしくです☆→

いつもありがとうございますconfident

現在、多忙のため記事の更新で精一杯です(^_^;)

みなさんの所へ、遊びに行かせて頂きますね~

コメ返しの代わりにさせていただきます。。

ゴメンナサイね^_^;

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« もうすぐ猫だんご? | トップページ | 息子は写真家? »

くぅた」カテゴリの記事

コメント

くぅたくんの興味津々の姿、か~わいぃ~ (*^。^*)
我が家のミィも食べ物のチェックは厳しいですよ(´ー`)
生鮭のお腹から出てきた《いくら》?
ビックリです(*゜ロ°) さすが北海道!

投稿: ミィママ | 2009年11月11日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32163983

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいど~ホッカイド~と、くぅた♪:

« もうすぐ猫だんご? | トップページ | 息子は写真家? »