« はると君、大物猫か? | トップページ | 寒くなってきました。。 »

すっかり元気!!

薬のおかげか、すっかり元の元気なはるとに戻ってきました♪

足を引きずる姿を忘れるぐらい、この回復・・

一過性のものだったのか?

結局原因は何かまだわからないままですが、

とにかく、元気でやんちゃなはるとが戻ってきましたhappy01

Itazuraharuto_1_2

テレビの周りをうろうろ・・

Itazura_haruto_2

パソコンにやってきた(^^ゞ

ママさんのコーヒー狙ってますhappy02

Itazuranekotati_1

あらあら、くぅたも乱入・・

イタズラするまで元気になってよかったよかった☆

心配してくださって本当にありがとうございます!

このまま、再発しない事を祈りたいですね。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問&コメントありがとうござます!

コメントのお返事が遅れがちになっております・・

ゴメンナサイ(^^ゞ

皆さんの所へもゆっくり伺いたいと思っております。

応援ポチは右バナーよりよろしくです☆

いつもありがとうございますconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« はると君、大物猫か? | トップページ | 寒くなってきました。。 »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

はるとくん。足を引きずっていたんですね…。
ママさんも、とてもご心配されたことでしょう。。
でも、少し良くなったみたいで何よりです。
このまま、元気になってくれるといいですね♪♪
子猫ちゃんですもの。いたずらすぎるくらいがちょうど
良いですよっ!!
我が家の猫も・・・イタズラすぎて困っています(^^ゞ

投稿: 池袋あんず | 2009年11月 4日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32060351

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり元気!!:

« はると君、大物猫か? | トップページ | 寒くなってきました。。 »