« 無事終わりました・・ | トップページ | おひさしぶりです・・(^^ゞ »

アンモナイトな兄弟・・

外は寒く、吐く息も白くなってますます冷え込む

このごろですが、

そうなるとおうちはぽかぽかですね~confident

にゃんずは丸くなる確立が、確実にあがります!

Makineko_2

お腹のしましまが・・

Makineko_1

何かに似ているような・・

アンモナイト??

そんな風に見えるのは、私だけしょうか・・happy02

3連休も今日で終わりデスネ。

皆さんゆっくりできましたか?

明日からまた、がんばりましょうgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

訪問してくださりありがとうございます!

応援ポチも、励みになってます・・

よろしくお願い致します→バナーより♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 無事終わりました・・ | トップページ | おひさしぶりです・・(^^ゞ »

くぅた&はると」カテゴリの記事

コメント

我が家のミィも【しましま】なので
丸まっていると【アンモナイト】です。(*^。^*)

投稿: ミィママ | 2009年11月24日 (火) 13時16分

くうた君、しばらく見ない間にずいぶんと大人っぽく
なりましたねぇ。
お目目まん丸の可愛い子ではなく
りりしいイケメンに育ちましたね。

投稿: みきぴん | 2009年11月28日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1250154/32329933

この記事へのトラックバック一覧です: アンモナイトな兄弟・・:

« 無事終わりました・・ | トップページ | おひさしぶりです・・(^^ゞ »